男性のための女性ホルモン paingate

« 3346 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い日がありましたり寒い日がありましたりでどれを着ようかと着る物に迷ってしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 不良少年の躾け方 〜変態女装マゾへのメス堕ち調教録〜 »

3347 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと社長、B子先生の4人で伊豆弓ヶ浜へ行って来ました。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

さすが社長さんご一行。

各部屋露天風呂付のお部屋とは、かなりの高級旅館なようです。

私は、熱海温泉には毎年行っているのですが、下田温泉は行ったことがありません。

特に、露天風呂の付いた部屋は、泊まったこともありませんのでやはり裏山。

F美さん、良い思いをされましたね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/8 あにいと社長、B子先生の4人で伊豆弓ヶ浜へ行って来ました。

間久津先生

久しぶりに旅行を楽しみました。

新幹線で熱海まで行きまして特急電車に乗り換えまして下田まで行きました。

旅館のマイクロバスに乗りまして宿には4時頃に着きました。

素晴らしいところに立っております旅館です。

メゾネットタイプになっております。

各お部屋露天風呂がついておりますが大浴場も庭園風になっております。

貸切風呂もありまして4つ各個室風になっております。

お部屋付きの露天風呂まず入りました。

夕食は専用ダイニングが用意されておりまして私も久しぶりに生ビールを頂きました。

あにいと社長、B子先生と私のこのメンバーでお食事を頂きますのは久しぶりなことです。

△▼△(地名)に来ました頃はよくB子先生のお家でお食事を頂きましたが社長のお店で働く様になりましてあまりこの様なのんびりとしたことがなかった様な気が致します。

久しぶりにこうしてお食事を頂きまして感謝しております。


『F美もすっかり奥さん顔やなぁ。』


社長が言われます。


『いゃ、そんなこと言わんといて下さい。嫌やわぁ。』


私が言いますと


『社長、そんなかわいそうなこと言わんでも。』


B子先生が言われました。

私自身、確かにこうして生活しておりますと以前と比べますと緊張感がなくなってしまったと言われて見ますとその様な気がしないこともありません。

話は変わりますが素晴らしいお部屋にお食事はやはり社長だなぁと思いました。

海の幸が並べられましてどれから食べたら良いのかと思います。


『F美、それはそうと身体はどんな具合やぁ。』


社長は浴衣姿の私の体を見ながら言われました。


『はい。B子先生のお陰で社長で後でお風呂で御覧になられます。』


あにいも


『そうやわぁ、社長に定期点検してもろたらえぇわぁ。』


4人で笑いながら顔を見合せました。

2泊しましたがのんびりとしましたので2泊はあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。

あにいもマンションに帰って来まして


『何や確かに豪華な旅行やったけど家でのんびりとした方がえぇわぁ。』


と言われました。

私もマンションであにいとのんびりとしました方が良いと思いましたがこんな旅行も贅沢ですが社長に感謝しております。

ヘザーさんから間久津先生経由でお返事を頂きました。

ヘザーさんはいつも上品な感じで私はいつも尊敬しております。

私のような風俗くづれの者へも配慮下さいましていつも感謝しております。

ヘザーさんを目標にあにいを大事にして行こうと心得ております。

またメールさせていただきます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト