男性のための女性ホルモン paingate

« ネカマの俺が性転換 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3347 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと社長、B子先生の4人で伊豆弓ヶ浜へ行って来ました。 »

3346 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑い日がありましたり寒い日がありましたりでどれを着ようかと着る物に迷ってしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

下田温泉とはいいですね。

私、行ったことないです。

羨ましいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/4/27 暑い日がありましたり寒い日がありましたりでどれを着ようかと着る物に迷ってしまいます。

間久津先生

毎日、鶯の冴えずりを耳にしまして起きております。

今朝は小鳥の冴えずりを耳にしまして起きました。

連休は伊豆半島の先端近くの温泉旅館に2泊泊まります。

今から楽しみです。

どんな装う衣が良いか迷ってしまいます。

新幹線で熱海まで行きましてその先伊豆下田まで伊豆急に乗り換えます。

久しぶりの旅行ですので今から楽しみです。

しかし、この陽気の不安定感。暑いのかなと思いまして薄手のブラウスに薄手のストッキングを着けますと陽気が急に変わりまして寒さに震えてしまう次第です。(笑)

例年ですと4月半ば過ぎですとぼちぼち初夏のような感じですが今年はまだまだの感じで着る物に困ってしまいます。

お店忙しくなってしまいましたのでまたメールします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト