男性のための女性ホルモン paingate

« 3330 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われてしまいますとやはり反応してしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | お母さん〜ボク(♂)女(メス)になってもいい? »

3331 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 最近体型が大きく変わりました。お尻が膨らみを増した様な感じが致します

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

11年は長いようですが、あっという間だったような気もしますね。

今後ともご投稿よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/3/10 最近体型が大きく変わりました。お尻が膨らみを増した様な感じが致します。

間久津先生

朝晩はまだ寒い日が続きます。石垣の梅の花は満開です。

B子先生のお家に来ましたのもちょうど今頃でした。

あれから11年もの歳月が経過致します。

ついこの間のことのような感じが致しますが11年もの歳月が経過してしまいました。

連絡はありませんが私の二人の娘達も高校、大学生ですから。

時が達ますのは早いものです。

こうして△▼△(地名)に来ましてあにいと暮らしはじめまして丸10年ですから別れました家内よりもあにいと暮らしております方が長くなってしまいました。

先日お風呂に入りまして自分の躰の変化に驚きました。

腰から下、臀部に大きく変化が見られました。

今まであまり気にしておりませんでしたが女性のようなお尻の膨らみが見られました。

やはりこうしてホルモンを続けておりますと女性化してしまいます。

顔も変化してしまいましたので男性時代の相と全く違う感じです。

お化粧を致します時肌に下地クリームを塗ります時に自分自身の体調が良く判ります。

それとあにいとの交わりの 時の満足度が違います。

こうして約10年余りすっかり女性の躰に変わり果ててしまいました。

男でした私が男に抱かれまして喘ぎ声を挙げております。

△▼△(地名)に来まして半年余りは男に戻ることと自分では思っておりましたがホルモンによります躰の変化に女性になるしかなくてしまいました。

それにアナルまんこのこの快感がなんとも言えません。

このアナルまんこの快感を味わってしまいますともう男には戻れません。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト