男性のための女性ホルモン paingate

« 3327 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 勃起できくなってしまいまして何年経過しましたか忘れてしまいました。勃起しなくなりまして私自身は性欲はなくなってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3329 秘密クラブの元調教師 Gさん 責め手のレズ女は、腹部に薔薇とペニスの入れ墨が手彫りで彫られていました。 »

3328 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんへのレス 性転換熟女のヘザーさんからいただきました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんのメールをヘザーさんに転送いたしますと、ヘザーさんからいただきました。

紹介いたしますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/4/30 Re: 間久津です、F美さんからいただきました。


間久津さま

ご無沙汰致しております。

先生のサイトは毎週楽しみに拝見して居ります。

F美さんのお手紙の転送、有難うございます。

私は日記の更新は滞りがちになってはいますが、おかげさまで元気で過ごしております。

F美さんは連休に伊豆で楽しまれるとの事、ゆっくりとお過ごし下さい。

私も伊豆には良く行きますが、賑わいのある東海岸よりも、鄙びた場所のある西海岸の方が好きです。

新鮮な海の幸を存分に満喫してくださいね。

私は連休にすることもなく、人通りのまばらになった繁華街にでも行ってみようかと思っています。

同じように男として生まれて、女に転身されたF美さんをはじめ、タイのカトゥーイなど、それぞれ女になった動機や目的は違うでしょうが、性を変えて新しい人生を懸命に生きていることは、みな同じだと思います。

私も、もっと早い機会に女に転身していたら、今とは違った人生をエンジョイではたかもしれませんね。

間久津様、F美さん、お元気でお過ごし下さい。

ヘザー



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト