男性のための女性ホルモン paingate

« 女体化された俺のおまめ責めんなーッ!!快感マシンで絶頂管理 1 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ED治療薬通販.net »

女性ホルモンの効果で徐々に乳房も膨らみ始めました。

超高級ニューハーフ娼婦のF美さんのご投稿に、


私自身女になったなぁと思います時は下着、ブラジャーを着けます時に感じます。

ブラジャーも胸の締め付け具合の感覚はガードルと同じように経験しました者でないと判らないと思います。

このお乳を覆います感覚が何とも言えません。

まだ女装し始めました頃はお乳の膨らみも無くてパットを入れておりました。

女性ホルモンの効果で徐々に乳房も膨らみ始めました。


といったクダリがよく出てきますね。

読者の中には、非常に羨ましく思われている方も大勢いらっしゃるでしょう。


乳房を膨らませる効果のある女性ホルモンは、

プレマリンとプロベラ

そのプレマリンとプロベラは、このサイトで買えるようです↓

                          女性ホルモン通販.com

今年は本気で女性化を目指したい方は、試してみてはいかかでしょうか?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト