男性のための女性ホルモン paingate

« ED治療薬を通販で購入!個人輸入で入手する方法とは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化された俺のおまめ責めんなーッ!!快感マシンで絶頂管理 1 »

3296 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ブラジャーを付けます時に自分の乳房をカップに填めます時に女になったと言う実感が湧きます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

読者の皆さま、ご投稿をいただいている皆さま、

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/11/15 ブラジャーを付けます時に自分の乳房をカップに填めます時に女になったと言う実感が湧きます。

間久津先生

11月に入りまして松葉かにの解禁がテレビで報じられておりました。

紅葉の便りがあちらこちらから聞こえて来ます。

早くもクリスマスの飾り付けです。11月下旬から12月が一年の内で一番稼ぎ時です。

特にボーナスが早いところでは11月の15日位に支給されます会社もあるそうです。

話がかわりますが私自身女になったなぁと思います時は下着、ブラジャーを着けます時に感じます。

乳房をカップに併せまして手を後ろに回しましてフックを止めます。

肩紐とカップを整えまして乳房を点検いたします。

更に後ろのフックを鏡で確認いたします。

そしてショーツを穿きましてまた鏡で全身を点検いたします。

ストッキングを穿きまして更にガードルを着けますと下着は完了です。

しかし、この下着の魔力によりまして私自身この様な世界に入り込んで仕舞いました。

下着フェチの性格は変わりません。

悪い癖で衝動買いをして仕舞います癖は直りません。

ですから肌に着けておりません下着が沢山ありましてタンスの肥やしになっております。(笑)

この女性下着の収縮作用に躰が締められますことが何とも言えない快感に虜になっております。

これは母の下着を付けました時のあの感覚が忘れられません。

ショーツを穿きましてパンストの上からガードルを履きます時の締め付け具合は経験しました者でないと判らないと思います。

ブラジャーも胸の締め付け具合の感覚はガードルと同じように経験しました者でないと判らないと思います。

手を後ろに回しましてフックを止めます。

カップに合わせまして乳房をカップに納めます。

このお乳を覆います感覚が何とも言えません。

まだ女装し始めました頃はお乳の膨らみも無くてパットを入れておりました。

ホルモンを打つようになりまして徐々に乳房も膨らみ始めました。

まだその頃はようやく膨らみ始めたと言う感じでした。

しかしT先生は


『F美、Bカップ位だったら目立っ様なこともないし大丈夫だよ。』


と言われました。

私自身もあまり目立っ様なことがなければと思っておりましたが家内は


『あなた、恥ずかしいことは辞めて下さいね。』


と言われました。

確かに夫婦生活もおろそかになりますし乳房が膨らみ始めますと家内も不審な目で私を見ます。

ですから△▼△(地名)に行く頃にはBカップ位になっていたと思います。

T先生に乳首を吸われますと快感がこみ上げて来まして喘ぎをあげて仕舞います。

乳房は日に日に膨らみをまして行きました。

脇の部分に脂肪が着きます。

B子先生のお家に来ましてからの躰の変化は驚くほどです。

朝昼晩とホルモン剤を飲まされまして一日おきにお尻に注射を打たれます。

躰は丸みを帯びまして肌も透き通る白さに変化して行きました。

△▼△(地名)に着いたその日から私はB子先生の手によりまして変えられて行きました。

B子先生は


『F美、自分の躰やからちゃんと点検して。』


とよく言われました。

下着フェチの私は更にボディスーツも虜の一つです。

躰全身を覆いまして股間のクロッチをボタンで止めますと躰全身が引き締められまして何とも言えない快感です。

B子先生のお家に来まして嬉しいと思いましたのはタンスいっぱいの下着が用意されていました。

それにセクシーなスリーインワンやガーターベルトなどが用意されていました。


『これ全部F美のものよ。F美のために用意したのよ。好きなもの着けてごらんなさい。』


こんなに沢山と私は驚いて仕舞いました。

結局B子先生の匠な罠に私は嵌まって仕舞いまして2週間の予定で東京へ帰ります予定がづるづると伸びて仕舞いまして結帰りそびれて仕舞いまして挙げ句の果てB子先生の罠に嵌まって仕舞いまして離婚する羽目になってしまいました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト