男性のための女性ホルモン paingate

« プレマリンとプロベラ効果はバッグンです 女性ホルモン通販.com | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果… »

3293 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはりアナルまんこ舐めをされて仕舞いますともぉ我慢することが出来ません。更に乳首を愛撫されますと気持ち良くて声を挙げて仕舞います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日はクリスマスイブですね。

思えばこのサイトも、2015年の12月8日(パールハーバーデイですね、関係ないですが)から始めさせていただいておりますので12年目に突入しました。

これもひとえに、読者の皆様やご投稿いただいている方々のお陰です。

今後ともよろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/10/31 やはりアナルまんこ舐めをされて仕舞いますともぉ我慢することが出来ません。更に乳首を愛撫されますと気持ち良くて声を挙げて仕舞います。

間久津先生

もぉ10月も過ぎ去ろうとしております。

土曜日ですので朝はゆっくりと起ききました。

先週末位から一気に寒くなりました。

毛布を出して被っております。

今朝もあにいが迫り寄って来ました。

あにいがかけ毛布を引き上げまして私の横に滑り込んで来ました。

私の髪の毛を撫でながら腰に手を回されます。

顔を寄せられ舌を私の口唇に差し込まれます。

しばらくお互いに口唇を貪りあいます。あにいの手が私のパジャマの裾から差し込まれまして乳首を愛撫されます。

何とも言えない快感が全身を覆います。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


いつの間にか毛布も捲られましてショーツも脱がされておりました。

あにいは私の脚を掴みながら私のペニスに顔を埋められて行かれます。

小さくなってしまいましたペニスを一口で含まれました。

更に舌先を這わされましてアナルまんこに舌先を這わされます。

このなんとも言えない快感は経験されまして味わった者しか判らないと思います。

しかし、このような快感を一度味わってしまいますと更に深い快感を追い求めて仕舞います。

私自身このアナルまんこ舐めをされますまでは男に戻ると言う思いでおりました。

でもアナルまんこ舐めをされて仕舞いましてその思いは変わりました。

ペニスを女性のオマンコに差し込んでセックスをいたしますよりも比べものにならない程の快感です。頭の芯が痺れるほどの快感が全身を覆います。

これは△▼△(地名)に来ましてあにいと住み始めましてH海(地名)のマンションで特訓を受けます様になりまして数日後のことでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト