男性のための女性ホルモン paingate

« TSプリズン | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女の子サプリ »

3288 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん CDを入れてあります箱があります。ほとんどがメーカーからあにいに送られて来ました男娘のCDですので見る気も起きませんでしたが

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

男の娘のDVD作品、今はたくさん出てますね。

10年くらい前は数えるほどしかなく探すのが大変なくらい少数派だったのですが、今はその手のジャンルを確立していますから。

それも社長さんと兄いさんが良作を量産されたお陰かもしれませんね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/10/14 CDを入れてあります箱があります。ほとんどがメーカーからあにいに送られて来ました男娘のCDですので見る気も起きませんでしたが

間久津先生

急にひんやりとしました感じの陽気になりました。

この数週間前の陽気が嘘の様です。

夜はひんやりとしました感じですので首にスカーフを巻いております。


『何や婆臭い格好して。』


あにいが私の姿を見まして言います。

お店を上がります時間になりますと早くて1時から2時になって仕舞います。

まだ今時はさほど冷え込みませんですがこれから寒くなります一方です。

マンションに帰りましてホッとしまして横になりますともう時計は3時を回っております。

このところ歳を取りましたのでしょうか、お店でも暇な時間に居眠りしてしまいます。

そうですよね。人が寝ている頃まで起きているわけですから。

起きます頃はまだ寝ているということですので。

冒頭のことですが先日お休みの時に私が洗濯をしておりますとあにいがくわえ煙草を吹かしながらいつもの様に男娘のDVDを見ています。

この手のDVDも馬鹿売れするものとそうで無いものでは雲泥の差です。

私も知らない内にこの△▼△(地名)に来ました頃に何本か撮られていましたが社長からあにいに指示がありましてそれは無くなりました。

しかし、この手のDVDはワンパターンですのでよほど美人な男娘か筋書きが異質な物で無いとあにい曰く売れません。

その手のサイトでも履いて捨てる程次々と数多くのDVDが出ております。

しかし、よくもこんなに多くの男娘が居るものだと思いました。

確かに時代が変わりましてアパートやマンションの一室でひっそり暮らしておりましたら普通の人は判りません。

私も多分この先その様な生活になるのではと予想しております。

しかし、いっぺんに真夏の陽気から初冬の陽気です。

寒さしのぎにショールを出して羽織ました。

昼間は暖かい陽気ですが陽が落ちますと一変に気温が下がりまして寒くなります。

ストッキングも厚手の物にしょうかと思っております。

来週の月曜日はお休みですので衣替えしょうかと思います。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト