男性のための女性ホルモン paingate

« 性転換美女Bai Thong(バイタン)ちゃんの第六弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSプリズン »

3288 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜位から一気に涼しくなりました。生足で居ますとスカートの下から冷たい冷気が入って来ます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「パパ、早く帰ってきてね」

お嬢さんの言葉がたまりませんね。

10年前ならば、小学生と幼稚園でしょうか。

胸にささるものがあります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/10/13 昨夜位から一気に涼しくなりました。生足で居ますとスカートの下から冷たい冷気が入って来ます。ストッキングを履きました。(笑)

間久津先生
 
体育の日を境に気温が一気に下がりました。それに湿度も下がりまして秋の爽やかな感じを受けます。

いつも朝起きまして鏡を見ますがこのところ体調も良く肌艶も張りがあります。

先日B子先生の診察日に先生に言われました。


『F美、血色もえぇし血圧も安定しているわ。体調管理が一番よ。』


私もそう思います。

お店で接客をさせられておりました時は睡眠不足に肌荒れが激しいことで悩んでおりましたがフロントに回されまして肌荒れも無くなりまして嬉しく思います。

鏡を見まして化粧水で顔を整えましてからお化粧を始めますが肌艶の様子でお化粧の出来具合が予測出来ます。

調子の良い時はお化粧の出来具合も顔立ちに張りがあります。

化粧水で肌全体を整えまして下地クリームを丹念に伸ばして行きます。

特に目尻や目の下、隈が心配ですので注意しながら見ております。

下地クリームの後にファンデーションを塗りますが私はリキッドタイプを顔に叩き込む様に叩いております。

それが終わりますと白粉を顔全体に叩きます。

白粉が落ち着きますと最初に眉を描きます。

この眉ですがT先生と一緒に△▼△(地名)に来ました時、B子先生が眉を整えると言われまして細くされてしまいました。

その時に家に帰りまして家内が


『あなた、その眉はどうされたの。』


と言われました。


私は間違いなく疑いの目で見られると思っていましたがやはり家内は鋭く私を責めたてられました。


『そんな顔で会社に行くことができるの。』


と言われましたが私は家に居るよりもましだと思っておりましたがやはり会社におりますのも居ずらくなりまして結局その他のことも重なりまして会社を辞めてしまいました。

することもありませんでしたのでT先生のお家にお邪魔して女装三昧の数日を過ごしておりました。

私が毎日T先生のお家に行きますので先生もさすがに迷惑な様子で


『しばらくB子先生のお家に行ってごらん。私が連絡してあげるから。』


と言われました。

家内には


『2週間程、大学の友達のところに行って来る。』


と言いまして家を出ました。

何も知らない子供たち2人が家内と一緒に見送ってくれました。

それが3人の最後になってしまいました。


『パパ、早く帰って来てね。』


上の娘が手を振っておりました姿が今でも忘れることはありません。

いつもお化粧をしながら鏡を見ます度に思い出します。

上の娘は大学生、下の娘は高校生になっています。

しかし、こんなに幸せでした家庭をアナルまんこの快感と女装と言うなんとも言えない魅惑に魅せられまして奴壺に落ちてしまいました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト