男性のための女性ホルモン paingate

« 強制女体化ドレス | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3261 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん メールを自粛いたします »

3260 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話がかわりまして約10日程の日が経過いたしました。何かあるのではと思っておりましたがやはり私が思っておりました通りでした。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なかなかご投稿が難しいようですね。

秘密性の高い仕事をされているのでA兄いさんのお気持ちもわからないわけではないですが。

無理しないでくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/7/6 携帯電話がかわりまして約10日程の日が経過いたしました。何かあるのではと思っておりましたがやはり私が思っておりました通りでした。

間久津先生

携帯電話がスマホに変わりまして嬉しい反面居場所のチェックや履歴のチェック個人的に連絡先のチェックなど細かいことですがと思いますことがマークされております。

今更チェックをされましてもと思いますが自分自身の中を見られている様な感じが致します。

このことはあにいと棲む様になりましてからこの10年間携帯電話のチェックでは嫌な感じです。

当初は私が外部の人間と連絡を取っているのではないかと疑いを掛けられておりましたがその様な気配はありませんでしたのであにいも安心した様です。

しかし、この世界は人を疑うことから始まる世界です。

仕方ないことと思いますがなかなか気を許して話すことも出来ません。

これが私の今の生活です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト