男性のための女性ホルモン paingate

« 3254 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話が変わりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3256 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 女将さんは、BLマニアの腐女子でした »

3255 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の体毛。私の体毛は元来薄く髭はホルモンを打つようになりましてからは髭が

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんからフェラチオのテクを褒められるとは、売れっ子だけありますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/06/28 私の体毛。私の体毛は元来薄く髭はホルモンを打つようになりましてからは髭が

間久津先生

新しい携帯電話のメールにだいぶ慣れて来ました。

B子先生にも連絡しまして携帯が新しくなった旨、伝えました。

今日はお休みですので朝からあにいとくんづほぐれつです。(笑)

しかし、私があにいと離れられなくなってしまいましたのはやはりあにいのテクニックと思います。

今朝もベッドでまとろんでおりますと這うようにあにいが私の側に寄られます。

キャミソールの紐を外れまして引き下げられます。

併せてショーツも引き下げられましてベッドの横にポィと投げられます。

あにいは私の身体を点検されます様にされまして乳首を愛撫されながら抱かれます。

私は予期されていましたのであにいの首筋に手を回しまして甘える様に口唇を重ね合わせます。

あにいは私の舌を絡み合わせまして私の口の中に舌を差し込まれます。

暫くはそんな感じでおりますがあにいのぺニスが勃起しているのが判ります。

私は勃起しておりますぺニスを握りしめます。

そして舌先を徐々にずらしながらぺニスを喰わえ込みます。

あにいは一瞬呻く様な声を上げられます。

私はあにいのぺニスをじっくり時間を掛けましてしゃぶり上げます。

最後に亀頭を舌先で搾り上げます様に舐めます。

あにいは


『えぇ気持ちや。お前も腕前上げたなぁ。』


と言われました。

確かにあにいと丸10年近く一緒におりますとどうしたら喜ぶかはある程度判ります。

あにいは私に覆い被さります様にされまして乳首を愛撫されます。


『ああぁ~だぁめぇ~』


私は結局あにいのペースに巻き込まれて仕舞います。

私は元来体毛も薄い方で髭は脱毛処理をしておりません。

身体の中で脱毛処理をしていただきましたのはアナルまんこの周辺の剛毛だけです。

ホルモン注射を打たれましてから徐々に毛が薄くなってしまいました。

顎の鬚は徐々に退化して仕舞いまして生えて来なくなりました。

陰毛も薄くなりましてぺニス周辺に生えているという感じです。

半分嬉しい様な複雑な気持ちです。

脇の下の毛は毛抜きで鏡を見ながら抜きました。

陰毛も毛抜きで縦になります様に抜きましたが元来体毛は薄い方ですので嬉しいです。

ホルモンのおかげで肌は決め細やかな肌になりまして透き通る様な白さになりましたので陰毛は薄くなりましたがその部分が毛を染めました訳ではありませんが赤茶けております。

先週B子先生の病院に行きました。先生が聴診器を私の胸にあてながら


『F美、血圧も正常やし呼吸も安定しているから大丈夫ね。』


B子先生が言われました。

こうしておかげ様で私の場合B子先生という主治医がいらっしゃいますので健康管理や体型管理は安心していられます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト