男性のための女性ホルモン paingate

« この娘も豊尻手術(ほうてい)?か?性転換美少女のBai-Tang(バイタン)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3230 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お休みはあっという間に過ぎてしまいます。B子先生と社長、あにいと2泊3日の行程で台北に行って来ました »

3229 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨年の秋から約10年余りお店の接客係をさせられておりましたが社長やS代ママの計らいもありましてお店の

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

北海道の次は台湾ですか。

やっぱり、羨ましいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/05/03 昨年の秋から約10年余りお店の接客係をさせられておりましたが社長やS代ママの計らいもありましてお店の

間久津先生

熊本地震の揺れは今までの地震と異なりまして繰り返し何回も揺れたと言うことが大変な様ですとH県からおみえ頂いておりますお客様が言われました。

ただ復興は意外にも早くて新幹線も昨日位から復旧した様です。

阪神淡路の時は約3ヶ月ぐらい新幹線が大阪から岡山位まで止まっておりました。

東日本の時も約1ヶ月は止まっておりました。それに東日本の場合は、原発も影響しておりましたので復興が遅れました。

今回の熊本地震は規模的には阪神淡路の時と同じくらいの規模だそうですが。

話は変わりますが私がこのように裏世界で接客係をしておりましてこの10年間の間何人の男に抱かれましたか判りませんが先日、投稿されていらっしゃいましたGRさんもこのニューハーフ、男娘の世界では年輩の部類になってしまうのでしょうか。

先日、お店で常連さんに


『F美ちゃんいつまでも若いわぁなぁ。まだ30そこそこな感じやがなぁ。』


と言われましたが私自身もう誕生日が来ますと41歳になります。

女性ホルモンを投与されますとこんなに違うものかと思います。

性転換されていらっしゃいますGRさんも多分女装趣味と間久津先生が明記されていらっしゃいましたがこのホルモンを投与されまして自分の顔、姿の変化に酔って仕舞われたと思います。

私自身もその一人です。

東京から△▼△(地名)に来ました頃はまだ30歳頃ですので顔に皺などはありません。

私自身も顔の皺や艶には気を配っております。

嬉しいことにこの40になりましたが30歳の頃の皮膚、艶です。

ホルモン注射を2週間に一度B子先生に打って頂いております。

以前にも書いたことがありますが同年代の男性と比べますと皮膚の艶や肌の色が大きく異なります。

それはあにいど営みをしております時に鏡に映ります自分の姿を見ましても判ります。

確かに女性ホルモンを投与注入されておりますと肌の色は驚く程白く決め細やかになります。

あにいに抱かれております時に鏡に映ります自分の姿を見ますと良く判ります。

お客様に


『F美ちゃんはいつまでも若いわぁなぁ。』


と言われますがそう言われますと嬉しい気持ちです。

この連休は前半お仕事を頑張って後半の4日からB子先生や社長、あにいと台北に行きます。

当初は沖縄か宮古島か石垣島の予定でしたが国内の飛行機がこみ合って取れないそうです。

今日マンションに帰りましたら支度しなければなりません。

2泊3日ですので着替えと下着を用意すれば良いのかと思います。

関空まではあにいがB子先生のお家に寄りまして社長のお屋敷から関空へ向かいます。

久しぶりの海外旅行ですのでちょっと楽しみです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト