男性のための女性ホルモン paingate

« 3213 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの洗浄は一日3回は致します | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん- »

3214 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ハイジャックがあったり中学生が2年間監禁されておりました。変態男はあちこちに居る様です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「監禁されていた娘もきっとそうだった」と、私も思いますが、被害者をバッシングすることになりますのではっきりしたことはいえません。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/31 ハイジャックがあったり中学生が2年間監禁されておりました。変態男はあちこちに居る様です。

間久津先生

春真っ盛りの様子です。

お店も歓送迎会帰りの人達で混みあっております。

ようやく春の様子です。

お店の近くを行きます女性の装う衣を見渡しますと春の装う衣です。

先日も書き込みましたが女性の場合履いておりますストッキングで季節の変わり目が直ぐに判ります。

世の中3月下旬ですから春休みですね。

私もまともな生活をしておりましたら長女が高校3年二女が高校生に入学と言う感じです。

話は変わりますが中学生の女の子が約2年間の間監禁されておりました。

これは私の想像ですがビデオで良く出ております様な世界で2年間暮らしていたのではと思います。

2年間、多分この子は飼い慣らされて男の味を知り尽くしたと思います。

男はまだ大学卒業したばかりですので毎夜毎夜、抱かれていたと思います。

中学生では今の女の子は十分に成熟していると思います。

想像しただけでもワクワクしてしまいました。

2年間監禁されておりましたが一度その様な状態に置かれますと逃げようと思いましてもなかなか逃れることが出来なくなってしまいました。と言うのが本音だそうです。

私自身、B子先生の手によりまして軟禁状態でした。

逃げようと思えば逃げる事は出来なくはなかったですが結局逃げる事は出来なくなってしまいました。

そして今の様な生活です。

私もB子先生のお家に来なければと思っておりましたがB子先生の罠に引っ掛かってしまいましたのが本音です。

仮にB子先生のお家に来たところで家内と約束しまいました2週間で帰っておりましたらこんなことにはならないで済んだと思います。

あの時の事を思い出しますと悔やまれますが女装の魅惑的な事を味わってしました私は歯止めが効きませんでした。

しかし、今さら愚痴を言いましてもどうになりませんのでこうして生きて行くしか無いと思います。

しかし、こうして10年間あにいと暮らしておりますと最初の頃はこんな品の無い変な男と暮らせないと思っておりましたがこれがこうして一緒に生活しておりますとあにいに甘える様になってしまっている自分に驚いております。

当初一緒に棲み出した頃は多分あにいはやっかいなもん預かってしまったと思っていたと思います。

私自身もこんなことになってしまうなどと思っても居ませんでした。

私の場合は監禁女子学生とは状況は違いましてあにいと棲む様になりましてあにいもセックスに不自由しておりましたのかH海(地名)のマンションで棲む様になりましてから朝から晩まで抱かれておりました。

私自身、逃げようにもワンルームの狭いところですので逃げる事が出来ません。

そして特訓が始まりますとアナルまんこの穴がぽっかりと空いてしまっているという状態になってしまいました。

しかし、あれほど嫌だと思っておりました男達どうしの絡み会いも繰り返しされますとなんだか絡みっておりますうちに飼い慣らされまして私自身もお尻を振りながら媚びを売っております始末です。躯を折り曲げられます様にされましてアナルまんこにペニスを差し込まれますと何とも言えない快感がこみ上げて来ますのも不思議な現象です。

ですから監禁女子学生も多分想像ですが毎夜毎晩抱かれていたと思います。

これは本人しか判らないことと思います。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト