男性のための女性ホルモン paingate

« 帰ってきた刺青入りの性転換娘 Dada(ダダ)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3214 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ハイジャックがあったり中学生が2年間監禁されておりました。変態男はあちこちに居る様です »

3213 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの洗浄は一日3回は致します

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なんと、12名もの後輩のニューハーフ娼婦さんがいらっしゃるとか。

やっぱり、男娼工房。

今後ももっと増えそうです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/29 アナルまんこの洗浄は一日3回は致します。

間久津先生

B子先生のお家に棲む様になりまして必ずすることを言われました。

アナルまんこの洗浄です。

朝起きましての洗浄。

食事後の浣腸あるいは洗浄。

夕方の洗浄ですがこれはお店に出ます様になりまして教えてもらいました。

食事を取りすぎたなぁと思ったら下剤を飲む様にとB子先生に言われました。

下剤は小豆色をしております。

食事後2錠服用しますとお腹がぐるぐる音を立てながら水の様な便が勢い良く排出されて行きます。

食べ物は何を食べましても良いとB子先生に言われましたが一日2食、ヨーグルトを必ず食べる様にしております。

おかげ様で体型管理はB子先生の言われます様にしております。

あにいやお店の男達が訓練の時に言われました。


『兄貴、こいつアナルの洗浄は躾てあるみたいですねぇ。』


私自身B子先生に女として生きて行く基本的なことと言われましたので良く覚えております。

このことはこれから先続いて行く事と思います。おかげ様で体型管理は出来ております。

最近、めっきりと力が落ちて仕舞いまして瓶の蓋やアルミ缶の蓋を開くことも出来なくなってしまいました。

特に40歳を過ぎましてからのことです。

それに比べましてあにいはますます元気な様子でペニスの勃起力を見ましても驚いて仕舞います。

同じ男性でもこうも違うのかと思います。

正直な話私自身去勢を境に勃起することはなくなりました。

しかし、その反面乳房、乳首を愛撫されますと快感がこみ上げて来ます。

男性時代はペニスでオナっておりましたが勃起しなくなりまして亀頭部分は多少感じておりますが以前ほど感じなくなってしまいました。

それに精液が涸れてしまいましてアクメっても陰汁が出ませんのでいつアクメを迎えたのか判りません。

確かに絶頂を迎えました事は判りますが水の様な汁が多少出ます感じです。

汁が出ます時はまだ多少男の躯が残っているのかなと思います。

こうして約10年近く女性ホルモンを打ち続けておりますと躯全体が女性化してしまいました。

特に皮膚はその代表的な部分です。

以前にも述べましたが肌の白さは女性そのものです。

自分自身でも判りませんでしたが、同じ40代の男性と比べて見ますと良く判ります。

それに私の方が若く見えますので不思議な感じがいたします。

しかし、先刻も書きましたが著しく筋力がなくなりましてアルミ缶のキャップが開けますことが出来なくなってしまいました。

先日、B子先生の病院の診察日に先生に力がなくなりました。と申し上げますと


『それは仕方ないわよ。F美も女性になったのよ。』


と言われました。

確かに男性時代はアルミ缶のキャップ位簡単に開けておりましたが開けますことが出来なくなってしまいました。

今日みたいに温かくなりますと服装に何を着ようか迷って仕舞います。帰ります時はまだ寒いのでコートは必要です。

結局迷いました挙げ句、いつものスーツに薄手のパンストを履きましてガードルをその上に履きました。

今年の春は一旦暖かい日がありましたが寒い日もありまして桜にとりましては寿命が長くて良かったと思います。

昨日社長のお屋敷で打ち合わせしましたので楽しみです。

一部は一般向け二部の方はSMハウスやお店のお得意様を中心にSMあり赤魍扇の上では3Pを予定している様です。

男娘も沢山増えましてお店とSMハウスを合わせますと全員で12名になります。

半分がまだ学生ですのでこれからが楽しみです。

こうして見ますと私自身、この世界でも年齢を重ねて来たのだなぁと思います。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト