男性のための女性ホルモン paingate

« 3202 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともう男には戻れません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 生意気娼年オナホ化調教! »

3203 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女性としてのマナーの教育としつけはB子先生とお手伝いさんのお二人が

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんはかなり詳しく地名を書かれているので、B子先生の家は伏字状態で読みにくくなってますが、そのあたりはご了承ください。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/03/04 女性としてのマナーの教育としつけはB子先生とお手伝いさんのお二人が。

間久津先生

B子先生のお家に着きましたその日から私への教育は始まりました。

B子先生のお家に着きましたのはお昼過ぎでした。

×○森(地名)駅から▲山(地名)駅まで一駅JRに乗りまして○×電車で○■(地名)まで行きました。

駅からは歩きましても5、6分のところです。


右手に○○○小学校が見えて来ましたらお家は直ぐです。

B子先生は玄関に迎えてくださいまして


『よく来たわね。早く上がりなさいな。』


と言われましてリビングへ案内されました。

B子先生のお家はT先生ともおじゃましたことがありましたので勝手が判ります人の家と言う感じでした。

リビングでお茶を頂きました後お風呂に入ります様に言われました。

その後は以前にも書き込みました様にキャミソールとショーツが用意されておりまして、その日を境に男物の衣類を着けますことはなくなりました。

御手洗いも立って様を足すことは禁じられました。

小水の場合、和式のトイレの時は小水をする際に水を流す様に言われました。

以後言われました通りに致しております。

B子先生と▲○百貨店に行きました時に初めて女性用のトイレを利用しましたがトイレを使います際に参考になりました。

B子先生のお家に来ましたその日から服装は全て女物を着けます様に言われました。

ですから翌朝からブラジャーを着けまして、ショーツを履きます。

パンティストッキングを履きましてセーターにスカートを履きました。

先生はお化粧をして髪の毛が伸びるまでウィグを被る様に言われました。

2階のB子先生の向かい側が私のお部屋でした。

タンスを開けますと一番上がブラウス類2段目はハンカチやストッキング類3段目に下着類のショーツやブラジャー、スリップが整頓されて入っておりました。

ロッカータンスにはワンピースやコート、スーツが吊るされております。


『えぇ、これ私の為にぃ。こんなに沢山の。』


『そうよ。みんな、F美のものよ。』


とB子先生が言われました。

何でこんなにしてくださいますのかしら、と思いましたが後から解りましたがさの時は黙っておりました。

ドレッサーの前にはお化粧品がところ狭しと並べてあります。


『F美、これもあなたのものよ。そうそうウィグはその洋服タンスの棚の中に入れてあるので好きなもの被れば良いわ。』


夕方になりました。

B子先生は病院に戻ってからまたお家に帰られると言われましてお手伝いさんのお二人がこと細かに日常生活のことを説明されました。

普段の洗濯物は洗濯専用の袋が用意されておりまして下着類以外の物はそれに入れて下さいと言われました。

下着類は穴空きの下着専用袋が用意されておりました。

夕方、B子先生がお帰りになりまして夕食になりました。

B子先生は


『F美、明日から1日の食事は2回にしたらいいわ。意地悪しているのと違うからね。』


と言われました。

食事の後お茶を頂きながら先生が説明されました。


『F美、いいこと。食事のカロリーコントロールっていう話聞いたことあるわよね。あなた、身長何センチなの。』


『160センチ位です。』


『だったら体重は55キロ以内にしないとだめね。そのウエストではだめよ。』


B子先生はお手伝いさんに指示されましてスリーインワンの下着を探す様に言われました。

私自身もう少し体重を落としまして、スマートになりたいと思っておりました。

このカロリーコントロールは効果は直ぐに効果が現れて来ました。

△▼△(地名)に来ました頃の体重は60キロ位あったと思います。

約1ヵ月で体重は3キロ程痩せました。

お腹の膨らみは少くなくなりました。

併せましてホルモン注射と薬を飲んでおりますので乳房はわずかに膨らみを増した様な感じが致します。

最初の3ヵ月程で体重体型共に大きく変化し始めました。

このカロリーコントロールがこんなに効果があるとは思ってもいませんでした。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト