男性のための女性ホルモン paingate

« 女は楽でいいよな! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3202 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともう男には戻れません »

3201 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルの洗浄を教え込まれました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

1日摂取カロリー1500キロは、強烈ですね。

絶対痩せます。

オカズは、野菜中心とか、そんなメニューでしょう。

私も痩せたいですが、なかなかそういったわけにはまいりませんでした。

ちょっと痩せたい間久津です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/02/29 アナルの洗浄を教え込まれました。

間久津先生

久しぶりに土日は良いお天気でした。梅の花も今が真っ盛りです。

川沿いの梅が咲き誇っています。

私がこの△▼△(地名)に来ましたのも今頃の時節でした。

B子先生のお家に着きましたその日から私の女性化訓練は始まりました。

一つは服装の女性化。

次にカロリーコントロールによります体型管理。

次にアナルの洗浄によります感覚の管理。

確かに今思いますとカロリーコントロールによります体型管理は効果は直ぐに現れます。

一日の食事を2回にしてカロリーを1500カロリーにします。

この体型管理は直ぐに効果が表れて来ました。

体重もぐんぐん減り始めます。

B子先生がおっしゃいます様にこのカロリーコントロールによりまして胃袋を小さくすることが目的だそうです。

そうすることによりまして徐々に体型が変化して行くそうです。

確かに私自身このカロリーコントロールによりまして一気に体型が変化して行きました。

併せましてホルモン注射をづつと打たれておりますので乳房や臀部などは脂肪がつき始めます。

カロリーコントロールによりまして胃袋が小さくなり始めますと食事も一日2回で十分です。

それに伴いまして排便も少量になりました。

B子先生より食事の後に必ずこの薬を飲む様にと言われまして赤い錠剤を渡されました。

この赤い錠剤は下剤でした。

この薬を飲みますとお腹の中が音を立てながら水の様な排便を致します。

食事、口からの流れはその様な感じでした。

それにもう1つアナル洗浄を教え込まれました。

朝起きました時にシャワーを浴びますがその際にシャワーの柄を取りましてホースの先をアナルの中又は鳥羽口に入れましてお湯又は水道水によりますシャワー浣腸をする様に言われました。

アナル洗浄はお客様に接します基本です。

ですからアナル洗浄は私の場合朝起きました時、それからお店に出ます前、お店でお客様をお相手しました後と一日に数回洗浄をすることになってしまいました。

洗浄の仕方はシャワー浣腸が一番簡単ですが後は定番のイチジク浣腸です。

話は戻りますが△▼△(地名)に来ました時は体重は65キロもありましたが約2ヶ月ぐらい経過致しますとお腹の贅肉は削げる様な感じで減り始めました。

体重もぐんぐん減り始めました。

8月の半ばになりますと体重は50キロになってしまいました。

体型はおかげさまで股間のあそこを除きますとほぼ女性の体型になりました。

自分自身でも躯の変化に驚いております。

最近は男娘が沢山いますので余り驚くことは少なくなりましたが今から10年程前はまだ男娘と言う言葉事態ありませんてした。

私自身もうこの世界から逃げることが出来ないと思いましたのはあにいと暮らし始めまして訓練と称しまして裏世界を味わいましてからです。

縄で縛られまして逆さ吊りや蝋責め、鞭打ち、いろいろな責めに躯が麻痺して行きました。

私自身もうこの世界から逃げることが出来ないと思いました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト