男性のための女性ホルモン paingate

« わたぼうし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3186 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 穏やかな日ざしが春が近いと思わせます感じが致します。マンションの生垣の梅の花も花咲かせまして春の香り »

3185 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ぺニスの萎縮が激しくなってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

もう性転換してしまった方がいいかもしれませんね。

でも、A兄いさんの口ぶりからしますと、まだまだお客さんは付くのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/02/04 ぺニスの萎縮が激しくなってしまいました。

間久津先生

ぺニスの萎縮が、激しくなってしまいました。

ぺニスが私の躯の中に喰い込んでしまっていると言う感じです。

お手洗いの際ぺニスを下向きに押さえながら用を足しております。

有難いことに性欲が減退しまして勃起することがほとんどありませんので私的には不便を感じますことはありません。

しかし、老化が始まりましたのでしようか以前よりも性欲が減退してしまいました。

以前はあにいに抱かれますと更に深い快感を得たいと思いましたが最近は交わり合いますがアクメを味わいますと急に醒めてしまいます。

減退期ではありませんが困った症状です。

アナルまんこの快感はありますか以前の様な快感が私自身無いのが不満です。

先日、病院に行きました時にB子先生に相談しまいますと


『心配すること無いわ。時期見計らって性転換手術しても良いかもね。』


と言われました。

ちょっと遅いけれどお店に出まして私自身お客様を取っております訳ではありませんのでB子先生のおっしゃいます様に性転換手術を受けても良いかもしれないと思いました。

このことはあにいや社長、S代ママに聴いて見なければと思いました。

反面背中の天女の彫り物もありますのであにいや社長が何と言われますか。

あにいが私を抱かれます時


『お前はこの彫り物がやっぱり売り物やぁ。』


と言われましたことを良く覚えております。

お店が忙しくなって来ました。またメール致します。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト