男性のための女性ホルモン paingate

« 男性向け高収入求人&アルバイト情報「アップステージ」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3155 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん メールをあにいが盗み見している様な感じです »

3154 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん その日の気分に寄りまして着ける下着を考えます。これも女になりました楽しみの一つです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お客様とそこまで信頼関係を気づかれるとは。

風俗業は、究極の接客業と言われています。

F美さんは、やっぱり優秀な方だと思います。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/11/24 その日の気分に寄りまして着ける下着を考えます。これも女になりました楽しみの一つです。

間久津先生

今年最後の三連休です。

昨日からヘルプでT湯温泉のSMハウスに来ております。

私が呼ばれましたのはいつものお二人さんがQ子ちゃんに連絡されまして私を指名されましたと思います。

私も本来でしたらお店以外のことはしませんがこのお二人は社長のご友人のご紹介と言うこともありまして特別に対応させて頂いております。

しかし、約2日間のあいだ絡み合いが繰り返されまして動物と同じような動きです。

しかし、このお二人さんに抱かれましてプレーが始まりますと恥ずかしい話ですが私自身淫乱化してしまいまして自分自身がお相手のペニスをしゃぶり回しております。

いつの間にか裸にされておりましてお二人が交互に私の口唇を吸われます。私は舌を絡め合いましてお二人の肩に手を回しております。

乳房を揉まれまして乳首を愛撫されて仕舞いますともおメロメロです。

お一人がアナルまんこの鳥羽口にペニスの亀頭を合わされまして一気に差し込まれます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁあぁあぁ〜あぁ〜あぁ。』


アナルまんこの括約筋を締めながら私はあまりの快感に腰を振って仕舞いました。

背後からペニスを差し込まれまして乳首を愛撫されながらピストンを繰り返れますと背筋に快感が走り抜けます。

私は躯を反らしながら犬が遠吠えする様な感じで娟体をさらしております。

このお二人さんはSMハウスに私が来る様になりましてパーティーで知り合いました。

SMハウスへは社長が紹介された様です。詳しいことはよく判りませんがお住まいはお二人とも住吉駅のお近くにお住まいで中学、高校と同じ学校だそうです。

お二人とも学生がそのまま大人になった様な感じで私自身もいつの間にか親しい中になって仕舞いました。

本来でしたらお客様ですのできっちりと致します対応をしなけれは、なりませんが友達の様な感じでお付き合いさせて頂いております。

このお二人さんのおかげでブリッジやいろんなテクニックを教えてもらいました。

私がペニスを喰わえながら背後からアナルまんこを犯されますプレーはこのお二人のおかげで教え込まれました。

正直な話腰が抜けて仕舞いますほど激しくプレーされます。

今日は疲れて1日中ゴロゴロしておりました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト