男性のための女性ホルモン paingate

« 3144 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさん 私は24歳、玉ナシ竿アリ、です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | オレの調教係 »

3145 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さん ご主人様は10歳の小学生でも60歳以上のお婆さんでも容赦なく凌辱、拷問されるお方でした

3127 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さんへのレス 次のご投稿をお待ちしております

の続き。

森弘美さんからお待ちかね、次のご投稿がありました。

嬉しいですね、皆さん。


2015/12/14 森弘美

こんにちは。お久しぶりでございます。

あっ!という間に12月ですね。


私がご主人様と出会ったのは中学に入学して間もなくの事です。

出会ったと言うのはお会いしたと言う意味です。

前回お話しましたが「M募集」という所に電話しました。

電話に出た女性にご主人様の電話番号を教えて頂いて電話しました。

思いのたけをぶつけたのですがご主人様はすぐにはお会いして頂けませんでした。


「嫌です。ダメです。出来ません。は許さない。お前に覚悟はあるのか」


と問われました。


「はい。覚悟しています。」



とお答えしたのですが


「経験の無い者の言葉をそのまま受け取ることは出来ない」


と言われました。

ご主人様は10歳の小学生でも60歳以上のお婆さんでも容赦なく凌辱、拷問されるお方でした。

精神もとことん追い詰め、肉体も超ハード嗜好、苦痛系から羞恥系やスカトロまで問答無用、NGなどあってはならないのです。


ご主人様の提案で最初にお電話でお話した「M募集」の女性(女王様)に調教して頂く事になりました。

そしてご主人様の責めに耐えられるレベルに達したらお会いしていただける事のなりました。

ですからご主人様にお会いできるまで約二年程かかりました。


5年生の時の5月だったと思います。

女王様による調教が始まりました。


続きはまたメールします。

間久津明様

                 森弘美


......

......


なんと、小学5年生で、ハードなサディストに連絡を取られるとは。

根っからのマゾ。

ということは、10歳の少女が女王様からの予備調教を事前に受けて、12歳になったときに今のご主人様に引合されたと......。

女王様の調教ぶりやご主人さまの最初の調教はどんな感じだったのか?

知りたいですね、皆さん。

それは次のご投稿を待ちましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト