男性のための女性ホルモン paingate

« 3137 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の性生活 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 放課後肉体チェンジ! »

3138 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の性生活。続編

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ごめんなさい、明日から3日間東京出張なので、今日はこの辺で......。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/10/21 私の性生活。続編

間久津先生

昨日の続編です。

今ではヘラチオをする位は抵抗無くなりましたが当初は男同士のプレーそのものに抵抗がありました。

尿の臭い臭いに性液の臭い。

もうやめてぇ、と叫びたい感じでした。

しかし、朝から晩までアナルまんこにペニスを嵌め続けていられておりますと女でもないのに女になってしまいました感じが致しますのも不思議な感じです。

浣腸をされましてアヌス栓をされまして放置されますと便意を模様して来まして油汗が躯から吹き出して来ます。

もう駄目だと思っておりますとオマルを出されまして


『ここに、せいやぁ。』


と言われます。私が躊躇しておりますと


『言うていることが判れへんのんかぁ。』


と言われまして竹刀で激しく打たれます。

私は


『判りました。判りました。』


と許しを乞う様にして排便をしました。

排便しますと今までの緊張が無くなりまして疲れがどっと出てしまいました。

息つく暇も無く、自分の排便の後始末をしますと


『けつの穴、洗浄してこいやぁ。』


男たちに言われまして私はトイレでアナルの洗浄を致しました。

トイレから出ましてシゴキ部屋に戻りますと早速


『けつの具合を見てやるさかいここへこいやぁ。』


私は四つん這いにされましてアヌスを突きだす様な感じで男たちの前に囲まれました。

潤滑ジェルの様なものをアナルに塗り込まれます。

男たちに指先で私のアナルまんこに塗り込まれました。

それから3人の男たちが入れ替わり立ち替わり私のアナルまんこにペニスを差し込まれまして嵌められました。

このようなことを毎日一ヶ月半もされておりますと昨日も書き込みましたが女でもないのに女になってしまいました様な感じが致します。

それに自分の部屋に帰りますと今度はあにいが


『F美、お復習や。わしのこれ喰わえてみぃ。』


と言われまして お復習をさせられます。

私はベッドの上で四つん這いにされましてあにいが背後から私のお尻を持ちながらペニスを挿入されます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ。』


あにいがペニスを出し入れされながら両手で乳首とペニスを愛撫されます。

この何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

あにいがピストンを激しく繰り返されます。

こうして私は娼婦の様に仕立て行かれました。

約1ヶ月半の訓練で娼婦にされました私はあにいの監視役によりましてその後お店でお客様を取らされます様になりました。

先日のあにいとの交わりですが口ずけをしました後はお互いににペニスを舐め合いながら69の体位であにいにアナルまんこを舐め上げられますと何とも言いえない快感に躯が痺れてしまいます。

一度この様な快感を味わってしまいますと更に深い快感を追い求めてしまいます。

頭の中が真っ白になってしまいます様な快感を味わってしまいますと私はあにいの躯にしがみついてしまいます。


『F美、よう見てみぃ。お前の姿や。』


黒人Pとの絡み合いの姿です。Pの黒光りしております躯に私の白い躯が絡み合いまして異様な感じなビデオです。

局部のアップされております場面が映し出されております。

私の喘ぎ声が画面から聞こえて来ます。見ております限り女です。

私の白い躯が白蛇の様に黒人Pの躯に絡み付いております感じです。


『わしの思っておった通りや。お前はえぇ玉やぁ。』


こうして私はあにいの思い通りに変えられて行きました。

ソープ嬢として通算10年、デリヘルも兼ねて働かされましたのですっかりこの世界を教え込まれました。

あにいも私が逃げ出さないと言うことがある程度判りましてからはある程度優しくなりました。

私もあにいのアナルまんこ舐めを味わって仕舞いましてからはあにいの言われます様になりました。

間久津先生が言われます様に一度アナルまんこの快感を味わってしまいますともうこの世界から足抜け出来無くなってしまいます。

またメールさせていただきます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト