男性のための女性ホルモン paingate

« 不動美樹 牢獄淫乱フェラ 不動美樹_02 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3138 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の性生活。続編 »

3137 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の性生活

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんにスマートフォンを調べられたらしく、しばらくご投稿されないのは残念です。

またA兄いさんにリンチに掛けられたら大変ですものね。

まあ、もうそうなったりしないと思いますけど......。

でも、心配なので、近況をお知らせください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/10/20 私の性生活。

間久津先生

先日も書き込みましたが私がこのような生活、世界に入りまして丸10年が経過致します。

私自身女装の世界はある程度判っておりましたが男が男に抱かれますと言う世界は言葉には聴いておりましたがまさか自分自身がその様な世界にどっぷりと浸かってしまうなどと思っても居ませんでした。

先日も書き込みましたが私自身男を知りましたのはT先生が初めてでした。

その後、社長に抱かれましてあにいは私的に言いますと3番目の人です。

正直な話、あにいによりまして私自身は女にされたと言いましても過言ではありません。

男同士の口ずけなんてと思っておりましたがあにいと棲む様になりまして先ず最初に躯を寄せ合いながら口ずけをしまして舌を絡め合います。

しばらくして髪の毛を撫で合いながら私は自然にあにいの躯に寄せられて行きます。

あにいの舌が私の口の中に入りましてうあ顎を舌先で舐めながら愛撫して行かれます。

併せまして乳首を撫で回されます。

正直な話このような経験の無い私はそれだけで感じてしまいました。

その前に下着を脱がされますが既に下着は脱がされてしまっております状態から表現させていただきます。

あにいの手が私の乳首を撫で回されますと何とも言いことの出来無い快感がこみ上げて来ます。

もう一つの手は私のクリペニを愛撫されます。

亀頭の頭を手で包み込む様にされまして巧みに愛撫されます。

腰がふんわりと浮き上がります様な快感に包まれます。

更に乳首を愛撫されますと喘ぎ声が自然に零れ出てしまいました。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


あにいのペースで更に乳首を愛撫されます。

あにいのペニスもビンビンに勃起しております。

最初の頃はどうしたら良い 判りませんでしたがあにいがペニスを舐める様に言われました。


『えぇか。棒の付いた飴を舐める様にしたらえぇ。しゃぶる様に、判ったか。』


あにいに言われましてH海(地名)のマンションにいました頃は


『おい。舐め方教えてやるさかい喰わえでみぃ。』


あにいはそう言われましてズボンのチャックを下ろされましてペニスを出されました。

尿の臭いが鼻をつきましたが仕方なくペニスをしゃぶりました。

私自身△▼△(地名)に来まして一番恐ろしいことと思いましたのは男たち3人程に囲まれまして縄で縛り上げられまして吊り下げられまして鞭で激しく打たれました後蝋燭の蝋を垂らされまして挙げ句の果て浣腸をされましてアヌス栓をされまして放置されます。

それが終わりますとアナルセックスを代わる代わるされます。

これでもかと繰り返し犯され捲られましたが不思議なことに過激な行為が快感になってしまいました。

また続編をメールします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト