男性のための女性ホルモン paingate

« 3135 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 気候の良い季節になりました。3連休も終わりまして11月の3連休まで少しの間余裕があります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造 »

3136 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 萎縮が進んでしまいます私のペニス。以前も書き込みましたがますますペニスが萎縮してしまいまして躯の中に

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんとは、夫婦のように過ごしていると......。

やっぱり、いいことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2015/10/19 萎縮が進んでしまいます私のペニス。以前も書き込みましたがますますペニスが萎縮してしまいまして躯の中に

間久津先生

この数日、秋晴れの気持ちの良い日が続いております。

朝晩はめっきり涼しくなりました。

昨夜もお店から帰りましてお化粧を落としましてお風呂に入りました。

ブラジャーを外しましてショーツを脱ぎました。

誰も見られておりませんが習慣でタオルで陰部を隠す様に浴室に入りました。

鏡に私の躯が映っております。

前かがみに躯を致しますとペニスが躯の中に喰い込んでしまいます。

玉の無くなってしまいました陰部の一部がペニスを覆います様になりましてまるで女性の陰部の様な形になります。

ペニスが萎縮してしまっておりますので女性の陰部そのものです。

シャワーで陰部を洗いましてお風呂に入りますとお湯の温かさで元どうりの形になりますがこの約10年余り私のペニスは尿の排出以外に使うことは無くなりました。

以前△▼△(地名)に来ましてあにいと住まわせられました頃はまだ勃起することもありましたが毎日プレマリンとプロベラを服用しております上に2週間置きにホルモン注射を打たれておりますのでいつの間にか勃起することも無くなりました。

ただあにいやお客様にペニスの亀頭を舐められますとそれはそれで気持ちの良い感じですが。

今の私の躯はほぼ女性の体型ですが陰部だけが男性の名残として残っております。

あにいや社長に


『はやく、性転換手術して欲しい。』


と申し上げますと


『時期が来たらしたらえぇ』


と言われております。

あにいは


『お前の躯にちんちん付いておるからいまだに指名があるねん。ありがたいと思わんかいや。』


と言われております。

しかし、この10年間に何回男性に抱かれたかと思います。

T先生にアナルセックスの手解きを受けましてから今日まで。

まさか、こうして女性の躯に変えられましてお客様を取らされますことをさせられるとは思っても居ませんでした。

それにその頃はまだ私自身女装の域でしたので。

こうして△▼△(地名)に来ましたが直ぐに東京へ帰れるものと思っておりました。

今では女性の姿形ですので別に真新しいことはありませんし、今更元の姿に戻ることは出来無いことと判っておりますのでこの世界で生きて行くしかないと思っております。

しかし、性の虜になってしまいますとどうにもならないって恐ろしいこととつくづく思います。

お風呂から上がりまして躯を拭きながら思いました。

寒くなりましたので袖付けネグリジェからパジャマにしました。

あにいに


『婆臭い格好し草って。』


と言われそうですが寒くて我慢するよりもましだと思います。

ショーツはブラジャーとセットになっているショーツを穿くようにしておりますのでいつも休む前にベッドの横にブラジャーを置いております。

こうして△▼△(地名)に来ましB子先生のお家に来ましてから今日まで男の格好、姿に戻ることは無くなりました。

今でもB子先生のお家でお風呂から上がりました時のことは鮮明に覚えております。

まさかこんなことになってしまいますとは思っても居ませんでした。

しかし、私自身△▼△(地名)に来ましてこのような生活をする様な羽目になってしまいましたがある面では自分自身も望んでいたかも知れません。

T先生にアナルセックスを初めて犯されましたがその後B子先生によりましてディルドによります訓練を経ましてあにいによりましてアナルセックスを教え込まれました。

T先生の頃は飛び上がる程の痛みを感じまして泣いてしまいましたが今では快感に声を挙げて啼いております。

あにいとこうして10年間も暮らしておりますとある程度判ります。

最初の頃はあにいは私の監視役として暮らしておりましたが私が逃げ出さないと判りますと意外に優しく接してぐれる様になりました。

1日置き位に抱かれておりますのでまるで夫婦の様な感じです。(笑)



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト