男性のための女性ホルモン paingate

« 不動美樹 牢獄淫乱フェラ 不動美樹_01 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3136 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 萎縮が進んでしまいます私のペニス。以前も書き込みましたがますますペニスが萎縮してしまいまして躯の中に »

3135 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 気候の良い季節になりました。3連休も終わりまして11月の3連休まで少しの間余裕があります

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なんだかんだでA兄いさんは、F美さんに気を使われていますね。

いいことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2015/10/13 気候の良い季節になりました。3連休も終わりまして11月の3連休まで少しの間余裕があります。

間久津先生

SMハウスより昨日夕方帰って来ました。

秋の夕暮れはつるべ落としと言われますが確かにその通りです。

土曜日のお昼からいつものお二人組さんに囲われておりましたのでろくに寝ておりません。

あにいの車に乗りましたらぐっすりと寝てしまいました。

起こされましたらマンションのガレージでした。

エレベーターでマンションのお部屋に帰りますと外はすっかり暗くなっておりました。

あにいが


『晩めしどないするねん。』


と言われました。


『出前でも取りましょうか。』


と言いますと


『そうやなぁ。そないするかぁ。お前が良かったら前にお前と行ったわしの舎弟の寿司屋でもと思ったけどしんどそうやしまたにしよかぁ。』


あにいは残念そうな顔されましてお風呂に入られました。


私もあにいには悪いなぁと思いましたが疲れておりましたし、またお化粧を直しまして出掛けますのも大変ですので。

しかし、私自身あにいのおかげで過激なこともされますことも無く生活しております。

間久津先生の投稿者の方々は激しいプレーや虐待を強いられております方も数多くいらっしゃいます様ですが私の場合は確かにあれこれ便利使いされておりますが極端な激しいプレーも無く助かっております。

しかし、やはり丸2日間に渡りまして二人の方をお相手いたしますとやはり疲れてしまいます。

自分でもまだまだ若いと思っておりましたがくんずほぐれつお二人をお相手いたしますとさすがに疲れてしまいます。

あにいはいつも頼みます銀の皿と言います寿司屋の宅配屋に連絡してくださいました。

あにいがお風呂に入っております時にお酒の支度をしまして直ぐに飲めます様に段取りして置きました。

しかし、やはり夜も寝ることなくお相手いたしますとやはり疲れてしまいます。

結局、昨夜はお風呂に入ってお寿司を少しつまんであにいはテレビを見ながら一杯飲んでいましたが先に休まさせていただきました。

今朝は8時すぎまで寝てしまいました。

またメールします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト