男性のための女性ホルモン paingate

« 3133 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 体調を崩してしまいまして一週間程寝込んでしまいました。シルバーウィークの終わりに体調を崩してしまいま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 援交島〜気に入った女の子とSEX三昧〜 »

3134 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメを味わう時のタイミングがお客様を満足して頂きます一番肝心なことです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まだまだ現役ではないですか。

いいことです。

頑張ってください。


今週は、静岡県に出張なので、この辺で。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2015/10/09 アクメを味わう時のタイミングがお客様を満足して頂きます一番肝心なことです。

間久津先生

また明日から3連休が始まります。


『F美ちゃん、悪いけど明日からT湯に手伝いに行ってくれへん。』


S代ママが言われました。

私は別に構いませんですので


『はい。ママ、判りました。でヘルプは仕事ですか?接客ですか?』


と聞きますと


『悪いけど向こうでQ子に聴いてくれへん。』


と言われました。

私の予想ではいつものお二人組が指名をされまして後は接客を少し手伝うと言う感じだと思います。

お二人組に会いますのは悪くは無いですが激しいプレーにいつも躯がヨレヨレになってしまいます。

特にブリッジをされますと背後から突かれます様に犯されまして上はお相手のペニスをシャブリたおさなければなりませんので疲れてしまいます。

しかし、私自身半分背後から突かれます様に犯されますプレーは大好きですので疲れて大変ですが満足感があります。

恥ずかしいお話ですがアナルまんこを背後から突かれまして乳首やクリペニを愛撫されてしまいますとアクメってしまいます。

お相手によりましては耳たぶを愛撫されます方もいらっしゃいますがぞくぞくと躯が反り返ってしまいます。

アナルまんこにペニスがきっちりと嵌め込められましてピストンされますとこのような快感は一番好きです。

以前、B子先生がご自分のハンディタイプのカメラで撮られましたことがありましたが私自身腰を振りながらアクメ顔になってしまっておりました。

抱かれます体位でアナルまんこに差し込まれますペニスの角度も異なりますが一番深く差し込まれます体位は騎上位です。

抱かれまして両足を開かされましてペニスの亀頭の部分とアナルまんこの縁を併せまして私が腰を落とします。

ペニスは私のアナルまんこの肉壁をズブズブと入り込んで行きます。

それにしましても太いペニスは喰わえ込みましてもいいですね。

カリの具合もそれなりに良いですし太いとアナルまんこいっぱいに張りまして締め付け具合も気持ちいいです。

私自身あにいのペニスはこの約10年程の間ほとんど1日置き位に抱かれましてペニスを喰わえ込んでおりますのでアナルまんこの快感は言われますまでもなく良く判っております。

このアナルまんこでの快感を味わってしまいますと男性時代に味わいましたペニスでのセックスよりも数段上の快感です。頭の芯が痺れてしまいます様な快感を味わってしまいますと更にもとっと深い快感を求めてしまいます。

今晩は一度マンションに帰りまして支度をしましてSMハウスへ出掛けます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト