男性のための女性ホルモン paingate

« 不動美樹 美人NH 快楽調教 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3134 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメを味わう時のタイミングがお客様を満足して頂きます一番肝心なことです »

3133 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 体調を崩してしまいまして一週間程寝込んでしまいました。シルバーウィークの終わりに体調を崩してしまいま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

病気になっても主治医さんがすぐそばにいらっしゃるので安心ですね。

ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2015/10/07 体調を崩してしまいまして一週間程寝込んでしまいました。シルバーウィークの終わりに体調を崩してしまいま

間久津先生

10月に入りまして急に涼しい毎日になりました。

私自身も体調を崩してしまいまして約1週間程寝込んでしまいました。

あにいも心配してくださいましてB子先生の病院に連れて行って下さいました。

B子先生は私の胸に聴診器を当てられまして


『F美、心配することあれへんけど無理したらあかんよ。薬出しておくからちゃんと飲みなさいよ。継いでに栄養剤一緒に打っておくわ。』


と言われましていつものホルモン注射を打って頂きました。

確かに40歳になりますと躯も曲がり角になります。

躯の疲れが直ぐに取れません。

B子先生が黄色の錠剤を下さいました。

アリナミンだそうです。

私自身まだまだ若いと思っておりますが人生80としますともう半分経過してしまいました。

私が寝込んでおります時に北斗さんは乳癌の手術、川島なおみさんは癌で亡くなってしまいました。

自分が このように寝込んでしまいまして初めて健康管理に注意しなければと思います。

しかし、少し元気になりますとあにいのペースで生活が回ります。

あにいも私が寝込んでおりました時はおとなしくされておりましたが体調が治りますと朝から迫られます。


『いゃあ〜あぁ〜だぁん〜めぇ。こんなに朝から〜だぁん〜めぇ。起きられへんようになってしまう〜ぅ。』


あにいは構わずに私の胸に顔を埋めまして乳房を揉まれます。

乳房乳首を揉まれますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

結局、こうなってしまいますと朝からズルズルとじゃれ会いまして挙げ句の果てにアナルまんこにあにいのペニスを喰わえ込みまして喘ぎ声を上げております私です。

もうこんなことを辞めようと思いますが一度アナルまんこの快感を味わってしまいますともう正直な話我慢出来なくなってしまいます。恥ずかしいお話ですが自分からあにいのペニスをアナルまんこの縁にすり寄せて居ますのが現実です。

また、メールします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト