男性のための女性ホルモン paingate

« 不動美樹 美女限定ニューハーフコレクション ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3132 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん キンモクセイの香りが秋を感じます »

3131 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 快感を味わってしまいますと更にもっと深い快感快楽を追い求めてしまいます。私自身恥ずかしい話ですが快感

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスができてからもう5年も経つのですね。

その間、ご盛況なようで、社長さんは素晴らしい経営者です。

勲章をもらうのも分かります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/09/23 快感を味わってしまいますと更にもっと深い快感快楽を追い求めてしまいます。私自身恥ずかしい話ですが快感

間久津先生

シルバーウィークが始まりました。朝晩は少し肌寒い感じが致します。

生足でスカートをはいておりましたがパンストを履く様に致しました。

金曜日からいよいよシルバーウィークが始まりました。私もお店の指示でT湯温泉に来ております。

久しぶりの良いお天気が続いております。

休憩時間にSMハウスの周辺を散歩しました。

このSMハウスが出来まして約5年余りになりますがお客様相手が中心になりますのでゆっくりと散歩をする暇もありませんでしたが私の出番は黒人Pとの絡み合いといつものお二人組様ですので気が楽です。

私自身、こうしてこの様な世界で毎日をすこしておりますがあにいと棲む様になりましてH海(地名)のマンションから山手のマンションへ引っ越しをする様になりましてからあにいの様子が変わりました。

私が逃げ出さないことがある程度わかった様でした。

私自身も帰る家もありませんし山手のマンションでほとんど毎日の様にお客様を取らされておりましたが今思えば住み心地の良いマンションでした。

H海(地名)のマンションの時はこの先どうなってしまうのかと心配しておりましたがあにいやお店のお兄さん達の言われますことを聞きまして言われます通りにしておりましたので意外に良かったと思っております。

あにいはH海(地名)のマンションの時は虐待の繰り返しでしたが山手のマンションでは私がお客様を取らされておりましてチップの半分以上を巻き上げられておりましたので意外に虐待はされますことが少なくなりましたが


『これからの勉強や。』


と言われまして変態プレーを度重なることが数多くなりました。

更に○森(地名)の高級ホテルへあにいの運転で連れて行かれました。

もう、その頃はいっぱしの娼婦になっておりました。

こうしてB子先生のお家に来まして約2年余りで躯はすっかり女性に変わりまして外見的には女性に変わり果ててしまいました。

しかし、まだ心の片隅には東京に帰りまして男に戻ってと思っておりました。

しかし、そんなことを思っておりました私が馬鹿でした。

社長の命令で山手のマンションを売却することが決まりまして私は某半島の民宿にあにいに連れて行かれました。

数日はのんびりとした日を過ごしました。

その後、私自身戻ることの出来ない世界に引き摺り込まれてしまいました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト