男性のための女性ホルモン paingate

« 3118 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう8月も半ばを過ぎました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3120 奴隷様にもなれない玩具 森弘美さんへのレス ええっ!16歳にしてどんな未来を期待されていたのでしょうか? »

3119 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ぺニスの萎縮で収縮性のショーツを履きますとぺニスの膨らみは目立たなくなってしまいました。ぺニスが勃起

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

あなるまんこが壊れないように確認しながらの調教。

ニューハーフ娼婦にされるべく、プロ調教師による調教。

男の娘たちも、ニューハーフ娼婦にされるべくプロに仕込まれているわけですから、なっていくのでしょうね、ニューハーフ娼婦に。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/08/27 ぺニスの萎縮で収縮性のショーツを履きますとぺニスの膨らみは目立たなくなってしまいました。ぺニスが勃起

間久津先生

暑い暑いと言っておりましたが日中はまだまだ日ざしが強くて日傘がないとと言う感じですがこの数日朝晩はめっきり涼しくなりました。

空も秋の空です。窓を開けますと蝉の声が喧しいほど聞こえて来ますが赤トンボがこのマンションの縁まで飛んで来ます。

来週が来ますと私も40歳になります。振り返りますといろんなことがありました。

しかし、あっという間の歳月でした。

家内や子供達も合いましてもお互いに判らないのではと思います。

私自身家内は一目で判りますが娘二人は判らないと思います。上の子は大学一回生下の子は高校1年生です。

私自身、家を出ました時の姿ではありませんのでお互いにに判らないと思います。

それはそれで良いのではと思っております。

今更、どうにもならないので仕方ないと思っております。

この約10年の間私に取りまして大きく変わりました。

生活の内容が大きく変わりました。

朝起きましてシャワーを浴びまして躯を洗いながらアナルまんこの洗浄を致しますことを義務付けられました。

確かにこのことが男娘の基本的なことです。

アナルまんこの洗浄は朝とお店に出ます前、それとお客様が変わります度にする様に言われました。

最初の頃は余り太いぺニスを受け入れましたことがありませんでしたので痛い思いをしたしましたり切れまして血が流れ出たこともありましたが慣れて来まして、よく男娘のDVDでアナルまんこの穴が撮されておりますが、私の場合あにいが時たま脚を掴まれまして確認されました。

アナルまんこの快感は△▼△(地名)に来ましてしばらくあにいと棲む様になりましてからです。

何度も申し上げますがH海(地名)の薄暗い汚ないマンションに連れて来られまして約1ヶ月半ぐらい朝から晩までもぉ勘弁してと言うぐらい徹底的に訓練と称しまして虐待を受けました。

しかし不思議なもので虐められながら快感を味わってしまう躯になってしまいました私ですので虐待されますことに余り抵抗はありませんでした。

こうして私自身知らず知らずの内に飼い慣らされて行きました。

訓練が約1ヶ月半ぐらい徹底的に仕込まれましてマンションであにいと寝起きを共にしておりました。

いつもの様にあにいに抱かれておりますとあにいが私の脚を持ち上げながら私のアナルまんこを丹念に舐め始めました。

あにいの巧みな舌の使い方の私自身アナルまんこからこみ上げて来ます快感と頭の中が真っ白になります快感が重なりまして躯が宙に浮いてしまいそうな快感を味わってしまいました。

当時は△▼△(地名)に来まして約7ヶ月ぐらいですし、知っておりますのはB子先生の他はあにいだけです。

あにいが言われました。


『お前、こんな気持ちいい思いさせてくれるんのはわししかおれへんぞ。よぉ、覚えておけやぁ。』


私はあまりの快感に頭の芯が痺れてしまいまして喘ぎ声を挙げながら啼いてしまいました。

しかし、刺激的な快感を一度味わってしまいますと頭の中が真っ白になってしまいます。

私自身アナルまんこの穴を舐められましたのは始めてです。あにいが肛門の襞の様な部分を丹念に舐め上げられます。

その度に湧き上がります快感は何とも言えない快感です。

私自身こうして元に戻れない世界に引き摺り込まれて行きました。

約1ヶ月半の訓練の間に私はすっかり飼い慣らされて娼婦に落ちてしまいました。

私のぺニスはすっかり萎縮してしまいました。まだ△▼△(地名)に来ました頃は勃起もしておりましたし長さ太さも自分では並みと思っておりました。

それが去勢を境にぺニスの萎縮が始まりました。

個人差がありますので何とも言えませんが去勢されましてからはぺニスはほとんど勃起する様なことがなくなってしまいました。

逆アナルプレーを致しますわけではありませんので勃起しなくても大丈夫ですが最近ではぺニスが萎縮してしまいまして躯の中にめり込んでおります。

確かにホルモン注射を毎月2回打たれましてプレマリン1,65を6錠とプロベラ10mgを4錠毎日服用しておりますので躯はすっかり女性化しております。

△▼△(地名)に来ましてしばらくの間勃起してスラックスを履きますと股間の膨らみを気になっておりましたが去勢をされてしまいましてあにいと棲む様になりましてからヒップアップパンツを履きますと股間はほとんど目立たなくなりまして女性の股間の様な感じです。

それに以前と比べますと回数は減りましたがプロギノンのお尻に打たれております。

B子先生は私の場合躯がホルモンに合っておりまして吸収力が良いそうです。

私自身も△▼△(地名)に来ましてからホルモンをほとんど1日おきぐらいに打たれましたが躯に合っていますのか抵抗もなく順調に推移しております。

特に乳房は手術することなくホルモン注射と投薬のみで形成されました。

ぺニスが勃起することはなくなりましたが亀頭はクリトリスの役目をしておりますので舐められましたり刺激を与えられますと快感がこみ上げて参ります。

男性時代と大きく変わりました点はやはり乳房とアナルまんこの刺激が一番感じます。

体系的には臀部の膨らみは女性そのものの様な感じが致します。

またこの続きはご報告致します。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト