男性のための女性ホルモン paingate

« 愛沢寧々ぺ二クリハッスル エッチなエアロビクス_02 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3111 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女の姿に変えられまして行きます自分の姿を見ましてB子先生は満足気な顔をされていらっしゃいました。去勢 »

3110 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 洗脳とホルモンによります躯の変化に驚いてしまいます。お化粧によりまして顔の変化だけでも驚いておりまし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

相変わらずA兄いさんに抱かれておりますが、これもまた訓練のうち、ですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/08/05 洗脳とホルモンによります躯の変化に驚いてしまいます。お化粧によりまして顔の変化だけでも驚いておりまし

間久津先生

この暑い異常気象に驚いております。冷房を効かしておりましてもあまり効果がありません。

あまりにも暑いので朝起きましても躯がシャキとしません。

朝、目覚めまして冷房を掛けぱなしですので躯が怠い感じです。

御手洗いを済ましましてまだ8時すぎでしたのでベッドに横たわってしまいました。

あにいが私の気配で起きました様子でやはり手洗いに行かれました。

私はキャミソール姿であにいに背を向けます様な感じで横たわっておりますとあにいがトイレから戻って来まして


『目覚めたんかぁ。偉い早いやないかぁ。』


あにいはそう言って腹這いの型で煙草に火を付けられます。

ベッドでの煙草は辞めてと何回も言いましたがあにいは言うことを聴きません。


『今日も暑そうな感じやなぁ。たまらんわぁ。寒いのもたまらんけどこの暑さ異常やなぁ。』


あにいはそう言って煙草を揉み消しながら這うように私の方へ近寄られました。

金、土と帰って来るのが遅い日が続きましたのであにいは今日は求めて来るなぁと思っておりました。

キャミソールの肩紐を外されますと乳房が現れましてあにいはいきなり乳首に吸い付かれました。私もあにいのパンツに手を掛けまして一気に引き下げました。

あにいも私のショーツを引き下げられました。

二人とも素っ裸で抱き合いお互いに口唇を貪さぼる様に吸い合いました。

あにいのペニスには徐々に勃起しまして私の躯に当たります。

次の瞬間あにいは私を抱き上げまして69の体位にされました。

こんなことは今までも何回もくりかえされておりますので驚くことはありませんが、この様な繰り返しがあにいと当たり前の様な生活になって仕舞いました。

あにいも私の小さなクリペニをちゅうちゅう音をたてながら吸われます。

そして併せてアナルまんこ舐めをされました。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。辞めてぇ〜だぁんめぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜辞めてぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


最初の頃はこんな汚ないところを舐められますなんてと思っておりましたがあにいの舌先は私のアナルまんこを丹念に舐め上げられましてこの何とも言えません快感に震えてしまいました。

この様なアナルまんこ舐めの快感を覚えてしまいますとこんな汚ないところを舐められまして嫌だと思っておりましたがこの何とも言えません快感を覚え味わって仕舞いますともうどうになっても良いと思ってしまいます。

あにいに抱かれまして最初のうちは抱かれますことに違和感がありましたが回を兼ねて行きますうちに自分からあにいに寄り添う様になって行きました。

洗脳の恐ろしさです。

特に自分からあにいに抱かれますことに違和感が無くなりましたのはH海(地名)のマンションでの特訓を受けましてあにいのアナルまんこ舐めをされました後です。

頭の芯まで痺れます快感を味わって仕舞いますともうどうになって良いと思ってしまいます。

またメール致します。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト