男性のための女性ホルモン paingate

« 3098 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこのような世界にどっぷりと漬かってしまいましたのは後戻り出来ない躯になってしまいましたせいもあり | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3100 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が直撃です。雨風共に凄くマンションの周りの木々が大きく風で揺れ動いております »

3099 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこ舐めをされてしまいますともうどうになっても良いと思ってしまいます。本当はこんなことをしな

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスもご盛況なようですね。

社長さんは、やっぱり優秀なビジネスマンのようですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/07/11 アナルまんこ舐めをされてしまいますともうどうになっても良いと思ってしまいます。本当はこんなことをしな

間久津先生

ようやく陽が出て来ました。じめじめしております梅雨空の毎日でしたがようやくお日様が顔を出してくれましたが急に暑くなりましたので気温の変化について行けません。

もう直ぐに梅雨明けです。

紫外線対策をしなければと思っております。

こうして暮らしておりますとあっと言う間に日にちが過ぎ去って行きます。

しかし、あにいの元気には驚いております。

ほぼ1日置きのペースで抱かれております。

私自身こんなにあにいが精力的な人だとは思ってもいませんでした。

確かに、マンションに帰って来ますとお風呂に入られましてビールか焼酎を召し上がられましてそれから私を抱かれます。

それが日課の様な感じになりまして私も自然のなり行きで抱かれております。

いつのころかこうした生活が続いております。

男でした私がこのような世界に入りまして性転換こそしておりませんがほぼ女性の体型で約10年もの生活をしております。

先日も書き込みましたがB子先生が私がH海(地名)のマンションに来まして舞台の上で黒人Pとのプレーを初めてお客様を前に撮られました。

その時私は人前でそんなこと出来ないと言いますとあにいは


『アホか。お前の知っているものなんか誰もおれへん。心配することあれへん。Pは黒人やけど日本語はよう喋っておるし心配いらへん。最初はみんな人前で抱かれる何て思っておるけど始まってしもたらその気になってしもてええ声で啼きよるのがたいがいや。
わかったかぁ。』



黒人Pとのプレーはそれから何回となくプレーを致しました。

B子先生がDVDで撮られましたのをお家の画面で見せられました事がありますが私透き通る様な白さに黒人Pの黒さマッチ致しまして画面に映ります自分の姿を見ましてえぇ、これが私と思いました。

来週は3連休ですのでSMハウスのヘルプに金曜日から参ります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト