男性のための女性ホルモン paingate

« 愛沢寧々ギャル系NH 水着ローションファック ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3099 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこ舐めをされてしまいますともうどうになっても良いと思ってしまいます。本当はこんなことをしな »

3098 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこのような世界にどっぷりと漬かってしまいましたのは後戻り出来ない躯になってしまいましたせいもあり

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

平日であるにもかかわらず、お店は盛況なようですね。

いいことではないですか。

頑張ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/07/08 私がこのような世界にどっぷりと漬かってしまいましたのは後戻り出来ない躯になってしまいましたせいもあり

間久津先生

お店のフロントで暇な時になぜ私がこのような世界にどっぷりと入り込んでしまいましたのか思っております。

大きな要因は女装と言う麻薬の様な世界が第一原因です。

それと快感快楽を覚えてしまいました事です。

乳首を男たちに吸われまして頭の芯まで痺れてしまいます快感を味わってしまいますともうどうなっても良いと思ってしまいます。

併せましてアナルまんこによりますセックスです。

こんな犬畜生にも劣ります行為は辞めなければと思っておりますがいざその場になりますと快楽の方が先に立ってしまいまして男のペニスを喰わえ込んでしまっておりますのが現実です。

相手のペニスが私のアナルまんこの鳥羽口に併せられます。亀頭が私の菊門に併せられます。

恥ずかしい話ですがアナルまんこに亀頭が当たりますと肛門の筋肉を緩めましてペニスが入りやすい様にお尻を振ってしまいます。

このアナルまんこにペニスが入り込んで来ます時の感覚は何とも言えない感覚です。

更にピストンを繰り返しますと言葉では現し出来ない様な快感がこみ上げて参ります。

間久津先生が言われます様に一度アナルまんこの快感を味わってしまいますともうその世界から足を洗いますことはなかなか出来ないと言われましたが全くその通りです。

女でもないのに乳首乳房を揉まれまして口唇を吸われますとよがり声を上げてしまいます。

あにいは私の鳴きところを熟知しておりますのでアナルまんこ舐めをされます。

私自身究極の快感ですので頭の中が真っ白になってしまいます。

しかし、アナルまんこ舐めをされしまいますと快感がこみ上げて来ましてもうどうなっても良いと思ってしまいます。

肛門の縁を丹念に舐め回されてしまいますともうどうにもなりません。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁんめぇ〜あぁ〜あぁあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁんめぇ〜あぁ〜いゃあ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁんめぇ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


私自身宙を舞っている様な感じです。

あにいのアナルまんこ舐めはねっとりとしておりまして自分自身を忘れてしまいます。

こうして私は変えられて行きました。

水曜日ですので意外にお店も混んで来ました。

またメールします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト