男性のための女性ホルモン paingate

« 3067 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あのH海(地名)のマンションの一室で女性化への訓練が毎日繰り返し行われました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3069 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 風邪をひいてしまいました。喉が痛くて食欲もありません »

3068 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度この様な快楽を味わって仕舞いますともうこの快楽の虜になって仕舞います。更に強い刺激を追い求めて仕

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

季節の変わり目には、風邪に注意しましょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/29 一度この様な快楽を味わって仕舞いますともうこの快楽の虜になって仕舞います。更に強い刺激を追い求めて仕

間久津先生

暑い日が続いております。

暑いのでキャミソール1枚で寝てしまいました。

てきめんに風邪をひいてしまいました。朝起きましたら喉が痛くてたまりません。

頭の中がボゥとしておりまして気分が優れません。

このところ変則的な勤務もありましてゆっくりと余裕を持って仕事が出来ません。

別にストレスが貯まっているわけではありませんが。

この2〜3日暑い日が続いておりましたのでついつい油断して仕舞いまして真夏の様な格好で寝てしまいました。

それとマンションに帰りましたら早く休めば良いのですがついつい夜更かしをして仕舞いまして寝不足も原因の一つです。

ともかく体調を直しませんとと思っております。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト