男性のための女性ホルモン paingate

« 大乱交ニューハーフ ひかる&聖良4Pファック編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3068 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度この様な快楽を味わって仕舞いますともうこの快楽の虜になって仕舞います。更に強い刺激を追い求めて仕 »

3067 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あのH海(地名)のマンションの一室で女性化への訓練が毎日繰り返し行われました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

迫力満点の輪姦調教シーン。

体験者の証言なだけに貴重です。

後輩のG美さんも近いうちにこういった体験を強いられることになるのでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/28  あのH海(地名)のマンションの一室で女性化への訓練が毎日繰り返し行われました。

間久津先生

あれから10年の歳月が経過致しました。あにいと一緒に棲む様になりまして何をされますのか不安な日々でした。

カビ臭い部屋に連れて行かれまして両手足を縛られました。

もうその時は体型は女性化されてしまっておりました。

抵抗しても男たちの前では筋力もなくなって仕舞いまして赤子の手を簡単にひねりあげる様な感じです。

薄暗い部屋に男たちが4人程おりました。

手馴れております様な感じで私の躯全体にオイルを塗りたくられます。

男たちに乳房を揉まれますと何とも言えない快感が躯全体を包まれます。

私が


『いゃ〜ん、いゃ〜ん。』


と腰をひねりながら声を上げますと


『こいつ、もう感じておるがなぁ。』


と言いながらますます躯のあちこちを愛撫する様な感じで触り捲られました。

H海(地名)に来ました時は陰部の毛はついておりましたが男たちの手によりまして剃られてしまいました。

恥ずかしい話ですがそれから何回も剃り毛を繰り返し行われましたので毛根が潰れて仕舞いましてほんのわずかに毛が生えている様な感じです。

B子先生のお家に来ましてから朝のお化粧とアナルまんこの洗浄は義務付けられておりましたので自分の部屋で朝起きましたら浴室でシャワー浣腸を毎朝しておりました。

男たちが私を囲む様にしてアナルまんこに最初は指先を次にバイブレーションの小さ目の物をそして電気マッサージ器を押し付けられます。


『やぁ〜めぇ〜てぇ。だぁ〜めぇ〜いゃ〜だぁ〜あぁ〜あぁ〜はあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。』


前立腺のGスポットを刺激されて仕舞いますと自分でもわからない位に頭の芯が痺れて仕舞いましてもっと深い快楽を追い求めて仕舞います。

結局、私は知らないうちにこのような世界に引き摺り込まれて仕舞いまして娼婦の様な世界に脚を踏み入れますことになってしまいました。

約1ヶ月半程の間にすっかり変わり果ててしまいました自分の姿に驚いております。

この時、あにいはマンションで部屋の中では毎晩の様に抱かれましたが男たちの前では抱かれませんでした。

△▼△(地名)に来まして約8ヶ月の歳月が過ぎ去っておりました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト