男性のための女性ホルモン paingate

« 3065 改造マニアのAさん レイに、いわゆる、援交をさせて、レイの負担分を、貯めさせました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 仮想女体化体験2〜女体化ライブチャット編〜 »

3066 家族全員が奴隷状態 U子さん 一族11名が奴隷にされました

3061 家族全員が奴隷状態 U子さん  私たち家族はあるご夫婦の管理下に置かれています。平たく言いますと「奴隷」と言う事になります


の続き


2015/06/26 間久津明様


間久津明様

U子です。

お返事大変嬉しいです。

ありがとうございます。

出来るだけ詳しくお話したいと思いますが、詳しくお話しできない事も多々あります。

どうぞご了承ください。

家族ですが、

「私の母」「私(奈美)」「夫」「長女」「長男」「次女」「私の妹」「夫の母」「夫の妹」「夫の妹の長女」「夫の妹の次女」

の11人です。

経緯ですが、夫と夫の妹は同じ会社に勤めていました。

2人はその会社で不祥事を起こしてしまいました。

単なる不祥事なら会社を解雇されて解決すると思うのですが、刑事告訴されてしまうような不祥事でした。

夫が刑務所に入ってしまうとその後の生活、出所後の事を考えましても大変な事です。

夫の妹は、妹の夫と死別していて二人の子供を育てながら母親の面倒もみていました。

夫の妹が刑務所に入ってしまうと生活が出来なくなります。借金もありました。

解雇もしない、刑事告訴もしないという条件で夫と夫の妹が社長の性の奴隷になったのが始まりです。

社長はバイセクシャルでした。

社長だけでなく社長のご友人なども加わったので二人だけでは足りないという事で私達家族が徐々に堕とされていきました。

ご友人の中にS夫婦がいらしてまとめて買い取られたと聞いています。

不祥事の二人はともかく私達がすんなりと堕ちたのではありません。

恐い方々に凄まれたり脅迫されたりレイプされたりと……。

不祥事だけではご理解いただけないですね。

横領です。

凄い金額を数年間横領していたのです。

解雇ナシ、告訴ナシの条件ですが、お金は返済しなければいけないのです。

会社ですからすぐに穴埋めしなければいけません。S夫婦がお金を出してくださったのです。

ですがその何倍もの金額が家族それぞれの借金になっています。

S夫婦には逆らえないのです。

簡単ですが経緯をお話しました。

ご質問があればお答えできる範囲でお答えします。

宜しくお願いします。


...... 

......

なんと、11名が奴隷とは......。

原因は、横領だそうですが......。

11名も奴隷が増えたということは、大きな組織で調教師の数も客の数も多くいる筈。

そうでないと許容できませんから。

そんな組織で、11名のうちの1人でも警察に駆け込んだりしたら、組織も終わりでは?

色々な疑問が浮かんできましたので、私は次のような質問をしてみました。

それはまた次週をお楽しみに。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト