男性のための女性ホルモン paingate

« ひかるの童貞喪失 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3063 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性の快楽の虜になってしまっております私です »

3062 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン薬を投薬、注射されますと初期の頃は目立た変化はありませんが半年を経過しますと大きく変化して行

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ついに出てきました、後輩が。

大学”4回生”という言い方、F美さんが関西に長くお住まいなのを思い起こさせます。

F美さんの妹分。

21〜22歳のニューハーフ志願者で、豊胸済み。

社長さんの金の卵。

数か月後にはヤクザモノと同衾させられてニューハーフソープ嬢になる運命を辿らされると。

知らぬは本人ばかりなり、薄々は感づいているかもしれませんが実感はないのでしょう、きっと。

この娘についてもリポートしていただけると嬉しいです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/05/25 ホルモン薬を投薬、注射されますと初期の頃は目立た変化はありませんが半年を経過しますと大きく変化して行

間久津先生

このところお天気も安定しておりまして気持ちの良い日が続いております。

昨日はお休みでしたのでB子先生から連絡がありましてお家に伺いました。

キャミソールにカーディガンを羽織まして下はチノパンでスニーカーを履きまして歩いて行きました。

あにいは仲間で麻雀と言うことでしたので夕飯は適当にどうぞと言って出掛けました。

○I電車の○■(地名)駅前のケーキ屋さんに立ち寄りましてケーキを買いましてお家に伺いました。

先生のお家に伺いますと社長の車が止まっておりまして運転手さんが私の姿を見まして会釈されました。

ケーキは4つしか買っておりませんでしたのでしまったと思いましたが仕方ありません。


『こんにちは、社長いらしていらっしゃいましたらケーキもう1つ買って来ましたのに。』


と挨拶しますと


『いやいや、心配はいらん。わしは直ぐ帰るし、F美紹介しておくわ。しばらくB子先生のお家で勉強してもらう姑や。』


私はお部屋に入りました瞬間にピィーンと判りました。

名前はG美と言うそうです。

まだ大学の4回生で来年卒業するそうですがこの世界に脚を踏み入れてしまった様です。

やはり若いだけありましてお化粧もそれなりに上手にしておりますしすでに乳房も膨らんでいる様です。

社長は


『F美、住み心地はどうや。』


社長は気遣いしてくださいまして言われました。

新しいマンションに移りましてお会いしましたのは初めてです。

B子先生のお家に伺いましたのも久しぶりです。

確かに社長のお好みの姑だなと思いました。

こうしてまた男娘の誕生です。

しかし、関西の場合圧倒的に男娘やニューハーフが多くいる世界だなぁと思います。

今日の見出しテーマと違う内容になってしまいました。

この続編は明日書き込みます。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト