男性のための女性ホルモン paingate

« 3060 改造マニアのAさん  いよいよれいに性転換手術を受けさせます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 仮想女体化体験 »

3061 家族全員が奴隷状態 U子さん  私たち家族はあるご夫婦の管理下に置かれています。平たく言いますと「奴隷」と言う事になります

先月ですが、以下のようなメールをいただきました。


2015/06/26 間久津明様

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いています。

私はと言いますか私たち家族はあるご夫婦の管理下に置かれています。

平たく言いますと「奴隷」と言う事になります。

ご夫婦のご主人様は「奴隷ではなく欲求不満解消のためのただのモノだ」と言われます(笑)


この様な大変辛い状況で何度も自殺を考えました。しかし私が自殺するとほかの家族が酷い目に合うので死ねません。

最近はどうにもならない現状を受け入れて、現状を楽しむ事が出来れば精神的に少しは楽になるのではないかと思っています。


そこで私たちの事を投稿させていただけないでしょうか?

つまらない人生、つまらない生活ですが、私たちのようなものがいることを知っていただき、面白く笑って頂き、時に励ましていただけたら、私たちの生きる糧に少しでもなるのではないかと思ってメールさせていただきました。


どうぞ私たちを哀れと思い、事情を察していただければ幸いです。

よろしくお願いします。

U子

...... 

......

なんと、家族全員が奴隷状態とは......。

これは期待できるご投稿ですが、このご投稿の内容ですと、状況がよくわかりませんね。

そこで、

どういった状況なのか、ご家族構成や、奴隷にされた経緯など、詳しくお話いただけたら幸いです。

とメールを返しました。

すると......それは......それはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト