男性のための女性ホルモン paingate

« 3019 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こんどのマンションは国道の近くのマンションです。今までは○IのM川と○■(地名)の中間でしたがこんどのマンシ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | FARFALLA 総集編 »

3020 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 荷物の整理が尽きませんでしたのでS代ママのマンションに泊めて頂きました。リフォームされました様な感じ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

確かにまあ、『使われている方が楽』という考え方もあります。

しかしまあ、お店の経営もまた違った喜びや楽しさがあると思いますよ。

すでに集客ができており新たなる商品も供給されてくる店の管理なので、胃が痛くなるようなこともないのでは。

いずれにせよ、今後も、頑張ってください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/24 荷物の整理が尽きませんでしたのでS代ママのマンションに泊めて頂きました。リフォームされました様な感じ

間久津先生

昨日は日曜日の引っ越しの延長で荷物が整理することが出来ませんでしたのでB子先生のお家にとB子先生が薦めてくださいましたがあにいは


『先生に迷惑や。』


と言われましてS代ママのマンションに泊めて頂きました。

新しいマンションから約30分くらい車でかかりますがあにいは今までの感覚で寝て居られますので片付けの目度が着きましたところで終わりにしました。

西北角の方向のお部屋ですのでH山の山裾と△▼△(地名)市内から○●山まで見渡せます。


ベランダはM川のマンションと違いまして私の好きなガーデニングは無理かもしれません。

コンテナガーデニングぐらいは出来ると思います。■●○(地名)の駅前にはガーデニング向きのお花屋さんがありますので楽しみです。

実はS代ママのマンションに泊めて頂きますのは訳があります。

S代ママは私に今のソープランドのお店を引き続きやって欲しいので細かいお話をしたい。と以前から言われていましたが私自身本音を言いますと出来ますのかが不安だらけです。

それと時間が今まで私自身がお客様をお相手しておりました内容とでは大変な格差があります。

今はS代ママが中心にお店が動いておりますが私自身お店などの運営、経営をしたことがありませんし、したいと思ったこともありません。

しかしS代ママは


『F美、あんたわかっているやろ。あんたの器量やつたら出来るわぁ。』


と勝手に決め付けられております。

私自身、S代ママの後釜になんてと思ってもおりませんでした。

しかし、私自身嫌だと思っておりましてもお話は勝手に進んで仕舞いました。

私も困惑しております。


『あにい、どうしたらいいの。』


と思って言いますと


『かまへんがなぁ。好きなようにさしてもろたら。』


あにいはそれでもいいですが本音を言いますと私自身今までの娼婦の様な生活の方がつらいこともありますが気が楽で良いと思っております。

またメールします。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト