男性のための女性ホルモン paingate

« 愛川めい めいのアナルSEX特訓編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3020 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 荷物の整理が尽きませんでしたのでS代ママのマンションに泊めて頂きました。リフォームされました様な感じ »

3019 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こんどのマンションは国道の近くのマンションです。今までは○IのM川と○■(地名)の中間でしたがこんどのマンシ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんががんばったお蔭で、何とか悲惨な目に合わずに済んだようですね。

よかったです。

今後も平穏無事に過ごせますように、祈っております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/23 こんどのマンションは国道の近くのマンションです。今までは○IのM川と○■(地名)の中間でしたがこんどのマンシ

間久津先生

急に日曜日に引っ越すことになりました。

今のM川のマンションは会社のマンションですが4月から社長の身内の方が住まれますと言うことで室内をリフォームするということで急きょお引っ越しとなりました。

土曜日の夕方からバタバタとしましたがこんどのマンションは○I○■(地名)駅とM川駅の中間で最寄りは国道の近くですので■●○(地名)か○■(地名)です。

少し西側に行きますとJRの▽▲駅でもと言う感じです。

M川のマンションから東へ10分くらいのところですのでB子先生のお家にも歩いてすぐです。

B子先生のお家におりました半年程はJRでB村(地名)に出ました時に利用しましたのが■●○(地名)の駅です。

いつの間にか引っ越し先が決まっておりましたので先週の様に私にあにいも相談することもなかったのにと思いました。

でも私にとりましては■●○(地名)の近くのマンションと言うことで土地勘のありますところでましてはB子先生や社長のお屋敷の近くになりましたので内心ホッとしております。

マンションは山手のマンション時代と同じ2LDKですので2人棲みますには十分です。

真南ではなくて西北角の方向ですので明るさは十分ですし私の様にお昼ぐらいまでベッドにおります人にとりましてはちょうど良かったと思います。

お洋服はキャスターでそのままカバーがされまして移動されました。

整理タンスはテープが貼られましてそのままです。

台所用品は箱に詰められておりました。

お風呂の用品も袋詰めされておりました。

冷蔵庫やテレビ、洗濯機、乾燥機などはそのまま残して行くと言うことでしたので新しいマンションは用意してあると言うことでした。

何しろあまりにも急に日曜日に引っ越すとあにいに言われまして驚いております。

こんなことはこの様な裏世界は当たり前のことですが。

こんどのマンションはカードセンサーで管理されておりますのでお部屋に入りますのもホテルと同じようにカードタッチですのは驚きました。

キッチンもキッチンの中央に流し台やレンジが用意されておりました。

10年前のH海(地名)の薄暗い汚いマンションとでは天国と地獄の差です。

しかし、人生は判らないものだとつくづく思いました。

私の様に女装にのめり込みまして人生を棒に振って仕舞いましたのも事実ですがある面ではこの様な組織の中で中枢部におりましたので悲惨な目にも合わすこうして暮らして行く事が出来ました。

それとありがたいことに女装者としまして女映えしておりましたことも良かったところです。

新しいマンションのことはまたこれからこの先ずっと棲み続きますので。

これから今日は荷物の整理と手続きをしなければと思います。

またメールします。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト