男性のための女性ホルモン paingate

« 星花ゆう 最終的にはイカされたいの ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3017 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいにアナルまんこ舐めをされまして乳首を愛撫されますと躯を反らして喘ぎ声を揚げて仕舞います私です »

3016 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと新しく住みます家の下見に行きました。場所はM川と○■(地名)の中間位なところです。○I電車を挟みまし

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新居にご引越しされるわけですね、もうされた後でしょうけど。

気分高揚でテンション上がりますね。

いいことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/03/16 あにいと新しく住みます家の下見に行きました。場所はM川と○■(地名)の中間位なところです。○I電車を挟みまし

間久津先生

昨日は日曜日でしたので不動産屋さんが来られました。

このマンションは大変便利で気にいっておりますが仕事場としてお客様をお招きいたしますのは最良ですが、私とあにいでは広すぎて仕舞います。

かといって私のお洋服や靴など相当処分しなければならないと思います。

あにいは車でいつも移動されますのでガレージがありますことが条件です。

私はマンションで日当たりの良いところが良いと思いましたが私が買う訳ではありませんのであにいが不動産屋さんの説明を聴いています横で聴いておりました。

場所はM川か、○■(地名)、H山辺りで社長から言われているそうです。

B子先生、社長のお家の近いところと不動産屋さんは言われているそうです。

おみえになっていらっしゃいます不動産屋さんも社長の会社だそうです。

あにいが


『お前はどこがえぇねんやぁ。』


と言われました。

私自身、場所はどこがいいかと言われましてもあにいに従うしかありません。

あにいに言いました。


『買い物が便利なところがいいわ。』


あにいも


『それはそうやぁなぁ。そしたら何ぼか見てからしょうか?。』


と言うになりまして今週のあにいの都合の良い日に見て回ることになりました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト