男性のための女性ホルモン paingate

« 3000 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともぉどうなっても良いと思って仕舞います。犬畜生にも劣りま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3002 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさんへのレス 事情の程何も知らなかったもので、大変悲しい思いをさせてしまいました »

3001 現役マゾ娼婦 Oさんへのレス Oさんにとても関心を持ちました

2997 現役マゾ娼婦 Oさん  お客さんから窒息責めを受けました。

の続き。

Uさんという方からOさんへのファンレターをいただきましたので紹介させていただきます。


2015/02/15 現役マゾ娼婦 Oさんへの質問です

こんにちは。

Uと言います。

メールを拝見致しました。

百発を超えるようなビンタの連続に、水槽の水の中に何度も沈められたそうですね。

過去のメールには、お母様などへの浴槽での水責めや鞭、出血を伴う傷などかなりハードな罰もあるとの事。

お母様が受けたりOさんがされた激痛系・窒息系はどのような事をされたのでしょうか?

水中に沈められて意識も朦朧とありましたが耐えられないような苦しさになっても全然上げてくれず、何分も息をさせて貰えないようなレベルの水責めだったのでしょうか。

プレイルームに簡易水槽があるそうですし、特に水責めをされる頻度や苦しみの詳細が気になります。

Oさんにとても関心を持ちました。

これが生きる励みになっていただければと思います。

............

............

前後してしまいましたが、窒息責めに関しましては前回のメールでOさんからいただいておりますね。

Uさんへのお返事は、

2997 現役マゾ娼婦 Oさん  お客さんから窒息責めを受けました。

ですね。

Oさんからはこのメール以来、ご投稿はいただいておりません。

きっと色々な制約があるのでしょうね。

こういったメールは、本当に、Oさんの生きる励みになると存じますよ。

Uさん、ファンレターありがとうございます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト