男性のための女性ホルモン paingate

« 2999 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝晩はまだ寒さが厳しくてババシャツに毛糸のパンツは放せませんか日中の陽射しはもぉ春がそこまで来ている | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3001 現役マゾ娼婦 Oさんへのレス Oさんにとても関心を持ちました »

3000 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともぉどうなっても良いと思って仕舞います。犬畜生にも劣りま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ご新居へのお引越しはそろそろですね。

心機一転、がんばりましょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/02/22 一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともぉどうなっても良いと思って仕舞います。犬畜生にも劣りま

間久津先生

お店の受付係のサポート係になりまして約1ヶ月が経過しました。

新しいマンションへの移転は3月半ば以降になりそうです。

衣類の整理をする様にあにいに言われました。

今まではウォークインクロゼットの大きなところに収納されていましたがこれからは洋服と下着類の収納を考えなければなりません。

私の悪い癖で下着は欲しいと思いましたら買ってしまいます。

私自身この様な世界に入り込んでしまいましたのも下着フェチが高じてこうなってしまいました。

色鮮やかな下着に躰の締め付けが何とも言えない快感を味わって仕舞います。

この感覚が私を下着フェチに走らせてしまいました。

この感覚は私の女装の根本の様な感じがいたします。

母のショーツを履きましてブラジャーを付けました時の何とも言えない快感を味わって仕舞いますとますますエスカレートして仕舞います。

母が外出しております時は箪笥からボディスーツを出しまして鏡の前で着けます。

このボディスーツの締め付けが何とも言えない快感が私を女装の世界に引き摺り込まれて行きます。

母は色白で美人でした。

私自身お化粧をしまして鏡を見ますと母にそっくりです。

こうして学生時代はこっそりと女装を楽しんでいたという感じです。

大学を卒業しまして東京が本社ですが配属が群馬県の前橋にあります営業所に配属されました。

会社が借り上げてくれましたアパートに住むことになりました。

自分の城が出来ましたのでその日から女装三昧の生活が始まりました。

給料はわずかでしたのであまり気を許して衣類を買いますと大変です。

リサイクルショップに行きますと色々な衣類があります。

私は160センチですし当時もそんなに大きな体型ではありませんし女性のサイズで言いますと9号がピッタリサイズです。

ウィグもリサイクルショップで探し宛てました。

会社は定時で帰りましてシャワーを浴びまして髭を剃ります。

これから女装の一番楽しい時間です。

シャワーを浴びましてアナルの洗浄も済ましてお化粧の下地クリームを付けます。

眉毛消しの蝋を眉毛に塗りつぶしますと顔の相が変わります。

下地クリームの次にファンデーションを塗りまして鏡を見ます。

こうしておりますと時間はあっという間に過ぎ去ります。

お化粧が仕上がりまして下着を着けましてウィグを付けます。

簡単な食事の支度をしまして知らない土地へ外出です。

今思えばこの位の時が一番楽しい思い出です。

外出から帰ってペニスをシゴキましてアナルに電動のこけしを挿入いたします。

自作自演でマスターベィションをしておりますまでは良かったのですが、女装誌の中にエリザベスと言います女装倶楽部に週末の度々に入り浸ってしまいました。

私の転落はこのエリザベスの女装交際誌クイーンに投稿しましたことから始まります。

しかし、女装は一種の麻薬の様なもので一度味わって仕舞いますと更に深く、それにホルモンを挿入して仕舞いますと自分自身が躰の変化に酔って仕舞いまして後戻りの出来ない世界に引き摺り込まれて仕舞います。

更にアナルまんこの快感を味わって仕舞いますともぉどうにもならないことになって仕舞います。

今の自分の生活を今更変えることは出来ませんが。

マンションに帰ります時間になりました。

またメールさせていただきます。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト