男性のための女性ホルモン paingate

« 2987 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お仕事事態は躰を張ってするようなことなく楽になりましたが何か今ひとつ満足しないことがあります感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2989 現役マゾ娼婦 Oさんへのレス 以前に比べると、「天国と地獄」......「天国から地獄」な状況になられたわけですね »

2988 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い毎日が続きますがお花屋さんの前は水仙やチューリップ、ヒヤシンスが咲き乱れております。CMさんから

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

小さなマンションにご引越しされるようですね。

今の大きなマンションは、F美さんの後輩の方が調教師の方と引っ越してこられてお仕事部屋に使われると......。

その方が、投資効率が高い。

社長さんはビジネスマンですので、そうお考えになられているのでしょう、きっと。

しっかりしていらっしゃいますね、良い経営者です。

見習わないといけませんね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/01/29 寒い毎日が続きますがお花屋さんの前は水仙やチューリップ、ヒヤシンスが咲き乱れております。CMさんから

間久津先生

間久津先生のサイトを拝見しますとまたCMさんから私宛てに投稿がありました。

CMさんは大阪でサラリーマンをしていると投稿されていらっしゃいました。

年齢は私より年上の方です。

私に教えて欲しいと投稿されていらっしゃいましたがその気があるのでしたら いくらでもその手のお店が嫌と言うほどあります。

それにパートナー探しでしたらその手のスナックやそれ専門のお店がありますが。

休日の日のお店は午後からは大忙しです。

S代ママのてきぱきとしました采配に驚きます。

お客様を送り出されます時の対応もたいしたものです。

やはりこの道30年と言われますだけあります。

昨日は早目に上がりましてマンションに帰りました。

あにいが


『F美、このマンションお前が客を取らへんならこんな大きい部屋要らへんわなぁ。近所でも少し小さいマンションに変わろかなぁと思っておるねんけど、どうやぁ。』


と言われました。

今のマンションに変わりまして早いもので丸4年が経過致します。

あにいが私に言われますと言うことは多分社長があにいに言われましたことと思います。

今の高級マンションはベランダもありまして素晴らしい環境ですが確かに私とあにいの二人で棲むには有り余ってしまいます。

お客様をお招き致しますには丁度良いと思いますがあにいと二人だけではと思います。

あにいも社長から言われたのでしょう。

私自身広いお部屋ですのでお掃除に大変でしたが大きなお部屋でそれなりに使っておりました。

寝室はキングサイズのペットが2本お部屋のほぼ中央に置かれておりました。

それに大きな画面のテレビモニターが置かれておりました。

しかし、この様な生活をはじめまして10年間の歳月が経過致します。

確かに一度この様な贅沢な生活に慣れてしまいますと異なります環境に慣れますまでが大変です。

しかし、お客様に抱かれませんでしたらほぼ一日おきぐらいにあにいに抱かれます。

あにいはゆっくりとしましたペースで私を抱かれます。

夜はあにいも疲れていらっしゃいますので休まれます場合が多いですが朝は私が起こされてしまいます。

あにいが毛布を引き剥がされます。

しかし、あにいも60台半ばですが衰えますことなく元気です。

ペニスの勃起状態をみますと驚いてしまいます。

ここに来ました頃のことを思い出します。

あの頃はまだ男性との行為はT先生だけでした。

快感を味わっての営みではありませんでした。

B子先生のお家に棲む様になりましてから毎夜毎夜アナルまんこの拡張作業を施されました。

B子先生がディルドでアナルまんこを広げられます。

最初は細いディルドですがだんだんと太さが増しまして息をするのも苦しくなってしまいます。


『F美、そうそうええやぁないの。』


B子先生は私の様子を見ながら言われました。

自然に腰をくねらせながらまるで女性の様な感じになってしまいました。

CMさんもディルドかエネマグラでアナルまんこの拡張を訓練されたら良いのではと思います。

アナルまんこの快感を味わってしまいますともうこの世界にのめり込んでしまいます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト