男性のための女性ホルモン paingate

« ハニー 舶来NHの応援団長 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2975 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今夜からマンションへお客様が連日おみえになります。風邪引きで休まさせて頂きましたのでその分頑張ってお »

2974 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はクリスマスイブです。昨日は忙しい一日でマンションに帰って来ましたのは夕方5時を回っておりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この10年で、相当変わったようですね、ニューハーフ業界も。

10年前に比べると、景気もよくなったのでは?

そんな感じがします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/12/24  今日はクリスマスイブです。昨日は忙しい一日でマンションに帰って来ましたのは夕方5時を回っておりました

間久津先生

さすがに昨日は疲れました。

12月に入りましてこんなに忙しいことはありませんでしたし、私自身12月に入りまして風邪引きで体調もあまりよくなかったこともありまして今一つしゃきとしておりませんでした。

ようやく風邪も治りましていつもの体調に戻りました。

しかし、風邪が治りますと人間の躰はげんきんなものでお客様に抱かれますと喘ぎ声を揚げまして腰を振ってしまいます。

この様な生活になりまして10年の歳月が経過致しますが最初の頃は女装の延長でおりましたがホルモンによります体型の変化と性感帯の変化によりまして私自身大きく変わりました。

体型の変化もありますが一番大きく変わりましたのはアナルまんこの快感を味わってしまいましたことが大きな変化です。

T先生に一番最初抱かれましてアナルまんこにぺニスを差し込まれました時の痛さは今でも忘れることが出来ません。

こんな痛いことなんて嫌だと思っておりましたが乳首を吸われまして序に躰が慣らされて行きますと自然に躰が反応してしまいます。

間久津先生がいつも謂われていらっしゃいますがアナルまんこの快感を味わってしまいますともう元に戻ることは出来ません。

私自身このアナルまんこの快感を味わってしまいまして大きく変わりました。

特にあにいと住まわされましてあにいとの生活をはじめまして約1ヶ月ぐらい女になります特別に訓練されました。

それまではまだ東京に戻りまして男性に戻ることを考えておりましたが、家内と離婚してしまいましたので戻る家もありません。

自分の実家とも思いましたが、今更と思ってしまいましてズルズルと娼婦紛いの様な生活に嵌まって行きました。

しかし、人間はその世界に入りますともう慣れてしまいまして元の生活に戻るということは出来ません。

そしてこのような世界に入り込んでしまいました。

そして10年もの歳月が過ぎ去りました。

マンションのご近所の方々はあにいと私のことを多分夫婦と思っていることと思います。

私自身このような世界に入りますまで性の対象は女性でした。

男性に抱かれまして甘えますなんて思っても居ませんでした。

しかし、毎夜毎夜あにいに抱かれておりますと女性でもないのにさも女性になったかの様な感じになってしまいましてあにいの首筋に手を回しております。

それとあにいが男娘のDVDを飽きもせずに暇がありますと見ております。

私自身驚きましたのはこんなに沢山の男娘がいたのかと思いました。

しかし、私が△▼△(地名)に来ました10年前はまだまだその様な感じではありませんでした。

今日は私はお休みですがあにいはお店の見回りで出掛けて行きました。

私は


『今日はクリスマスイブやし早めに帰って来てね。』


と言って見送りました。


『わかった。かしわの旨いのを買うとけや。』


あにいに言われましたのであにいを見送りましてからスーパーに買い物に出掛けました。

しかし、スーパーの混みように驚きました。

夜の7時を回っておりましたがお店は買い物客でこみ合っておりました。

あにいの言われましたかしわの唐揚げとハムサラダとミニケーキを買いましてマンションに帰りました。


景気が良くなったのかなぁ。と少し感じました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト