男性のための女性ホルモン paingate

« 2972 玉無し竿ありサラリーマン CMさん 会社では肩身が狭いです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | またまた大型新人さん登場!去年性転換したばかりの、23歳の性転換娘 Amy(アミィ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

2973 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏切者の嫁をこうやって性奴隷に作り変えました。

2916 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏切者はこうやって制裁されました。


の続きです。

2015年、Gさんから初のご投稿です。

嬉しいですね、皆さん。


2014/1/16 先の投稿の続き

間久津様

新年のご挨拶を忘れ誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

昨年は私事ですが、体調優れず11月には自宅で倒れ救急車で徳洲会病院へその後は急に心身共に衰え激しく病院各科通院です。

之も若き日々の悪行無道なる報いと考えて懺悔を念じながら公開を致します。

年初めのお忙しいところへ甚だ恐縮ですが、先に投稿を致しましたる異形の顛末記を拙き文章にて描きたいと思います。

私は先輩方と共に、裏切りし元マネジャーの行為を償う破目に陥りし嫁の淫虐隷女に作り変える工程に携わりました。

彼女が壊れては困りますので、損失と処理に伴うリスクを回避する為に意識混濁の処置をしました。

医療関係者に施された身体を引き摺りて浴室へ連れて行きました。

着衣を剥ぎ取り空の湯船へ入れて抑えるの見計らい先輩が浣腸液を肛門に注入を始めると、彼女は未知なる苦痛感を僅かに憶えるのか肢体を揺すっておりました。

何度か注出を繰り返してから特殊ベットへ連れていき四股を拘束し終えてると、風呂場の清掃に戻り排出された汚物の処理を致しました。

工程現場に戻ると、彼女は下半身を持ち上げられ機器で陰唇を広げられて医療関係者より陰核の皮切除手術を施されていました。

非合法の薬品の注射が近づくと、彼女の子宮が妖しく躍動を致しました。

その感嘆なる光景を雑役仕事も忘れ眺めておりましたら、先輩から叱責を受けて我に返り医療廃材の処理を行いながらも次の作業の準備です。

刺青を陰部に彫る為にタオルにて拭く作業と剃毛を行い陰部開排し尿道に膀胱留置カテーテルを挿入致しました。

私は一連の仕事を終えて休憩中の先輩に統括幹部へ作業申告と次の工程準備に関する指示を受けに行く様に命令されました。

事務所へ入室すると、社長,各幹部,刺青師と送達された写真を眺め協議中の様子でした。

近づいて肩ごしで見ると、元マネジャーの娘の肢体に筋彫りの刺青をしていました。

色付はなく母親の図柄と一体にするかの相談でした。

私は統括幹部に経過と支度を終えた報告を致すと、幹部の方は立ち上がりて写真を手に刺青師と共に現場へ戻りました。

到着後、即に刺青師は母親の陰部に下書きをしていました。

幹部は撮影なされて事務所へ戻られました。

数分後に電話連絡で進める指示をうけてから筋彫りが始まりました。

嫁は薬が切れたのか激痛で肢体は反り返り脂汗が噴き出し口唇から呻き声が漏れておりカテーテルからは小水が流れておりました。

その日の工程は終わり、下半身に装着された物を取り除き洗浄してガーゼで押さえてから吸水パンツを穿かせてから苦痛と疲労困憊で震える肢体を支え部屋まで運び込みました。

事務所に戻ると幹部と先輩が写真を広げておりました。

見ると元の上司の無惨に変わり肢体の場面で、陰茎は醜くされ直立状態にて尿道には性具が挿入されており、当時としては物珍しい性戲巧でした。

二人の話では

「嫁にも行うので肛門と並行して尿道拡張を始める」

との事でした。

間久津様

簡単では御座いますがご理解の程よろしくお願いします。

尚、お手数ですが支離滅裂なる文章にて編集をお願いします。


......

......

前回に引き続きまして、裏社会の裏切者に対する制裁のすさまじさが書かれています。

この後、この親子がどうなってしまうのか?

それは次のご投稿をお待ちしましょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト