男性のための女性ホルモン paingate

« 2961 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い北風が吹き付けます。アメリカは大雪に見舞われましてニューヨークでは麻痺状態とテレビで報じられてお | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制性転換MMO【サーヴァント・エズ】 »

2962 玉無し竿ありサラリーマン CMさん あけましておめでとうございます。

2728 去勢手術を受けてきました CMさん F美さんへのご返信です。


のCMさんから、1年ぶりにご投稿をいただきましたので紹介させていただきます。



2015/01/01 あけましておめでとうございます。

謹賀新年
 
まくつさま、CMです。
 
去年は、私の画像の為に時間を割いていただきありがとうございました。
 
玉抜き後、早1年すぎましたので、1年後の画像はいかがいたしましょう?

述語1年たちますのでかなり落ち着きましたのでもし必要ならば送ります、
 
以前の画像でもある程度胸も膨らんでましたが、会社の人たちはかなり怪しんでいますし、直で何人かに聞かれたりしてもうごまかすのに限界かもしれませんが、いえないのです。

 何より、睾丸を取り3ヵ月後より胸が少し大きくなりました、

術後もいつものようにホルモンを2週間ごとに打ち、今では1ヶ月に減らし様子を見てます。
 
もちろん睾丸摘出したのも会社の人は知らないのですが、健康診断で血液検査で女性の数値の範囲にすべて入ってますのでどうしていいのかわかりませんが、流されるままです。
 
でも、そんな自分を楽しんでます、後、陰嚢が思うように縮んでくれないのが残念です、予算の都合切除したかったのですが・・・・
 
でもショーツが、はけるのがいいことです、玉が横からはみ出す事がなく、玉抜きして後悔してません、こんなんですが今年もお願いします。
 
F美さんにもたのしく拝見してますとお伝えください。
 
することがないので温泉に入り、休みを過ごしてます。
 
3日には地元に帰ります      では


......

......

CMさん、あけましておめでとうございます。

CMさんは、玉無し竿アリ ホルモン中の会社員 です。

早速、

「お写真をお送りください」

とメールしたら、お送りいただきました。

それは来週のお楽しみ。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト