男性のための女性ホルモン paingate

« 2960 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 同じようことを何回も書き込みますが私も人間と言う動物です。男性時代と違いまして性欲は半分位ですが不思 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2962 玉無し竿ありサラリーマン CMさん あけましておめでとうございます。 »

2961 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い北風が吹き付けます。アメリカは大雪に見舞われましてニューヨークでは麻痺状態とテレビで報じられてお

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

社長さんは、大物政治家と太いパイプをお持ちなようですね。

調教中の男の娘たちも逃げようがなさそうです。

やはり、一生、ついていくしかないのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/11/21 寒い北風が吹き付けます。アメリカは大雪に見舞われましてニューヨークでは麻痺状態とテレビで報じられてお

間久津先生

今日からSMハウスで夜の10時から4日間に渡りましてパーティーが繰り広げられます。

4日間ですと長いので前半組と後半組とに別けられました。

私は後半組になりましたので日曜日の朝から月曜日の午後までになりました。

あにいは朝から社長のお供で★☆■(地名)へ出掛けて行きました。

安倍さんが衆議院を解散すると言われましたのでその対策で社長は回られますそうです。

この暮れの掻き入れ時に選挙をするなんて何を考えておるんやとあにいは言っておりましたが。

今日国会が解散されますので社長は多分候補者に資金援助に行かれるのではと思います。

私は連休前ですが珍しくのんびりとした朝でした。

あにいは社長のお屋敷に10時にお迎えと言っておりまして目が覚めないうちから私の毛布に潜り込まれましてパジャマを脱がされます。

しかし、あにいの元気さは脱帽してしまいます。

勃起しておりますペニスを喰わえさせられます。

私自身まだはっきりと目が覚めない状態ですが動物と同じようにあにいのペニスをしゃぶり初めております。

あにいは69の体位になりまして私の小さなペニクリを舐められましてアナルまんこに舌を這わせられます。

男でした私がこの様な行為が当たり前になってしまいましたことに驚いております。

まさか、あにいとこんなことになってしまいますと思いも依りませんでした。

しかし、人間も動物です。こんなことは辞めようと思いますが乳首を愛撫されましてクリペニをしゃぶり回されますともう我慢が出来なくなって仕舞いまして股を開いて仕舞いましてあにいのペニスを受け入れてしまいました。

結局、アナルまんこの快感を躯が覚えてしまっておりますので自然に股を開いてしまいました。

もう何度もこんなこと辞めようと繰り返し思っております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト