男性のための女性ホルモン paingate

« 2959 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はやはりあにいに抱かれてしまいました。日曜日は帰って来ましてくたくたの状態でしたのであっという間 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2961 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い北風が吹き付けます。アメリカは大雪に見舞われましてニューヨークでは麻痺状態とテレビで報じられてお »

2960 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 同じようことを何回も書き込みますが私も人間と言う動物です。男性時代と違いまして性欲は半分位ですが不思

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

男性時代はペニスを勃起させまして女性のおまんこにペニスを差し入れてピストンすることに快感を得ておりました

そんなF美さんですが、

アナルまんこに男性のペニスを差し込まれますとその快感から自分から腰を振っております。

になってしまったと......

何度もいいますが、恐るべし、A感覚。

ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/11/17 同じようことを何回も書き込みますが私も人間と言う動物です。男性時代と違いまして性欲は半分位ですが不思

間久津先生

お客様に乳房を揉まれまして乳首を吸われますとお客様の首筋に手を回しまして仰け反ってしまいます私です。

先日も書き込みましたが男性時代はペニスが一番感じやすく反り返る様な勃起力でしたがホルモンを打たれまして躯が女性化して行きますと共に性欲が徐々に薄れて行きました。

あれほど男性時代はペニスを勃起させまして性欲が強かった私ですが不思議に女性化に伴いまして性欲に変化が見られました。

あれほど男性に抱かれますなんてと思っておりました私ですが躯の女性化に伴いまして男性に甘える様になってしまいました。

それに乳房、乳首やアナルまんこが性感帯に変化して行きました。

うなじや背中、腰辺り優しく撫でられますと


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


と何とも言うことの出来ません快感が躯を包みます。

私が頭の芯まで痺れてしまいましたのはあにいと暮らしはじめましてからのあにいとの絡み合いです。

あにいのアナルまんこ舐めを経験してしまいました私は堕ちると言いましても過言ではありません。

まだその頃はペニスも舐めてもらいますだけの長さがありました。(笑)

しかし、一度このようなアナルまんこ舐めの快感を味わってしまいますと間久津先生がよく言われます様にもう元に戻ることは出来ません。

私自身まさかこのようなことになってしまうなどと思ってもおりませんでした。

しかし、躯の女性化に伴いまして男性のシンボルでしたペニスは芯無い尿の排出機能のみの道具になってしまいました。

去勢後は萎縮が始まりましてただ付いて要るだけと言う感じです。

それに男性時代と大きく違いますのは性欲の減退です。

男性時代はペニスを勃起させまして女性のおまんこにペニスを差し入れてピストンすることに快感を得ておりましたが躯の女性化に伴いまして性欲が沸いて来ません。

換わりに抱かれますと何とも言うことの出来ません快感が湧き上がって来ます。

ことに乳首を吸われますとたとえ様の無い快感がこみ上げて来ます。

それに飛び上がる程に激痛でしたアナルまんこに男性のペニスを差し込まれますとその快感から自分から腰を振っております。

この何とも言うことが出来ません快感は経験をしてみませんとわかりません。

私自身、こんなことになってしまうなどと思ってもおりませんでした。

私が一番驚きましたのはB子先生が自分のビデオカメラで私の姿を撮されていらっしゃいましたのは驚きました。


『えぇ、これが私の姿』


ビデオから映し出されております自分の姿に絶句してしまいました。

まだその頃は男に戻ると自分では思っておりました。

しかし、自分の躯、姿を撮されまして見ますとそれは無理なことと言わざる得ません。

何でこんなことになってしまいましたのか自問自答しましたが後の祭りです。

すっかり女性の躯に変わりました私の姿が撮されております。

男に抱かれましてアナルまんこに男性のペニスが嵌められまして喘ぎ悶えております自分の姿がアップで撮されております。

まだその頃は男に戻れると思っておりました。

しかし、躯は既に女性化しておりまして今思えばあがきをしておりますに過ぎません。

マンションであにいがいつも見ております男娘のビデオの初期の頃のビデオです。

こうして私自身は段々とこの様な世界に引き摺り込まれて行きました。

性欲の減退のお話をいたしましたが躯の女性化に伴いまして男性時代の時に比べますと極端に変わりました。

これはB子先生の勧めもありまして去勢されましてから勃起することが出来なくなりまして性欲が減退して行きました。

元々、性欲に関しましては淡白な私ですので去勢後はマスを掻きますことほとんどなくなってしまいました。

しかし、換わりにアナルまんこにバイブを差し込まれますと何とも言うことの出来ません快感がこみ上げて来まして喘ぎ悶えてしまいます私です。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト