男性のための女性ホルモン paingate

« 2958 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 温泉の暖かいお湯が丁度よい時節になりました。あれほど暑い夏のことが嘘のように感じます。11月ももう月半 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2960 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 同じようことを何回も書き込みますが私も人間と言う動物です。男性時代と違いまして性欲は半分位ですが不思 »

2959 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はやはりあにいに抱かれてしまいました。日曜日は帰って来ましてくたくたの状態でしたのであっという間

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いよいよ、売られる側から管理する側に回るわけですね。

私もその方がいいと思いますよ。

頑張ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/11/14 昨夜はやはりあにいに抱かれてしまいました。日曜日は帰って来ましてくたくたの状態でしたのであっという間

間久津先生

町並みの木々も色づきましてマンションの前の坂道も秋の様子です。

暑い暑いと言っておりましたが今週は朝晩は暖房を入れております。

昨日、お昼頃S代ママから連絡がありまして


『F美ちゃん、今日3時すぎにお茶でもしない。』


と言われましたので久しぶりにM川から△▼△(地名)まで電車に乗りましてお店の近くの喫茶店でお会いしました。

S代ママも還暦を迎えたと言われましたが肌はりもありまして益々色っぽくなられました。

S代ママの素性は詳しくは判りませんが社長の筋に近い存在です。

私と同じように元男性と言うことはあにいに言われましたので判っておりましたが元男性だったと言われますが本当に男だったと言われませんと判りません。

それに本当に還暦と言う感じです。

確かに私自身も●●歳になってしまいましたが30前後の様な姿です。

男性で私と同年代の人はおじさん丸出しの感じです。

やはり女性ホルモンの作用は驚くほどの威力です。

私自身若い頃から年齢よりも若く見られましたがこうしてこの様な世界に入りますと得をしました様な気が致します。

お化粧をしますと更に若く見られますので嬉しくなってしまいます。

S代ママのお話しは最近の世間話をされましてからこんなことを言われました。


『F美、あんたいつまでも客相手に抱かれて居られると思っているの。』


と言われました。

私自身あにいと暮らしておりましてあまりこれから先のことを考えるようなことはありませんでした。

ことにあにいと籍を入れるようなりましてからはあにいの連れ合いと言われましたのであまりこれから先のことを考えませんでした。

確かに今の様な生活を長くする様なことは思っておりませんが今まであまりこれから先のことを具体的に考えておりませんでしたので何も考えておりませんとS代ママには答えました。

ママは


『F美、あんたせいぜい今位までは売れるわ。あんたみたいに若づくりの姑はね。』


と言われました。


『話はね。今私のしていることをあんたにして貰おかなと思っているのよ。それは直ぐにと言うわけにはいかないからね。社長にも相談してあるしね。
まぁ、ママ見習いを少しずつしないとね。あんたやったら愛想もええし直ぐに慣れるわぁ。Aには私が話しするしね。
それと預かっていた貯金通帳、お店で働く様になったら自分で管理しなさいや。』



と言われました。

S代ママとお茶をしました後一旦マンションに戻りました。

夜の8時のH海(地名)のお寿司屋さんでの待ち合わせでしたので着替えました。

あにいが帰って来まして


『何や出掛けたままなんかと思っておったんやぁ。車で送ったるわぁ。おばはんと何や打ち合わせでもあったんかぁ。』


と言われましたのであにいには


『何かね。お店のフロントを手伝いして欲しいと言われれたわ。』


と言っておきました。

あにいは


『お前にそんなこと出来るんかぁ。』


と言われましたが


『H海(地名)に送っるんやったら早いこと支度せいやぁ。』


と言われましたので私も急いでお化粧を直しましてあにいに送ってもらいました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト