男性のための女性ホルモン paingate

« ハーフNH嬢 日本人のチンポの素晴らしさを知りました ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2959 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はやはりあにいに抱かれてしまいました。日曜日は帰って来ましてくたくたの状態でしたのであっという間 »

2958 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 温泉の暖かいお湯が丁度よい時節になりました。あれほど暑い夏のことが嘘のように感じます。11月ももう月半

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お仕事大変ですね。

体力勝負の肉体労働ですからね。

ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/11/10 温泉の暖かいお湯が丁度よい時節になりました。あれほど暑い夏のことが嘘のように感じます。11月ももう月半

間久津先生

土曜日、日曜日の2日間はいつものお二人に今週も拉致されております。(笑)

それはそれで良いのですが変態プレーが段々エスカレートしてしまいまして単純な流れのプレーでは満足されない様な躰になってしまいました。

私自身先日も書き込みましたが性欲は減退してしまいまして相手がそれなりのところを刺激されますと感じてしまいます。


『F美ちゃん、可愛らしいちんちんになってしもたんやなぁ。』


と言われながら私のクリペニを吸われます。


『あぁ〜だぁ〜めぇ〜そんなぁ〜ぁあぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜ぁあぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜ぁ。』


お二人は私の腰を抱かれましてお一人は私の口にペニスの喰わえさせられましてもうお一人はいつもようにアナルまんこにペニスを差し込まれます。

嫌だぁ〜めぇと言いながら結局私はお客様のペニスを喰わえながら腰を振っております。

ペニスが勃起しなくなりましてから亀頭の部分は感じますが男性時代の様にペニスが感じることは無くなりました。

そのかわり乳首やアナルまんこが吸われましたりペニスを差し込まれますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

こうして見ますと躰が完全に女性化してしまいましたことが判ります。

お二人組を昨日のお昼頃までお相手致しましてマンションに帰りましたのはやはり夕方近くになってしまいました。

あにいの車に乗りましたら爆睡してしまいました。

気が付きますとマンションの地下駐車場でした。

着替えましてあにいに先にお風呂に入っていだきまして、私は後から入りました。

お風呂から上がりますと何をするのも嫌になるほど疲れてしまいました。

正直3Pを2晩続けてプレー致しますと疲れてしまいまして怠さだけが残ってしまいましてベッドから起き上がることが出来ません。

あにいは


『どないしたんやぁ。しんどいのんかぁ。』


と言われながら私のお尻を撫でなから私を抱かれます。


『疲れてしまって、起きて居られないわぁ。ごめんなさい。』


私がそういうとあにいは黙って私から離れて行きました。

私はそのまま寝てしまいました。

今朝は小鳥の冴えずりで目が覚めました。

あにいはまだ寝ているみたいでしたので私も二度寝してしまいました。

あにいも起きたみたいでした。今日はお休みでしたのでのんびりしてしまいましたのであっという間に1日が終わってしまいました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト