男性のための女性ホルモン paingate

« 2956 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3連休はSMハウスで休む暇もない位に次から次へとお客様をお相手いたしました。しかし、こんなに多くの変態 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 真夜中は女神―寝取られ性転換―2 »

2957 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人生の誤り とおっしゃいますが......。

本当にそうでしょうか?

捨てるものもあれば、得るものもあったのでは?

そんな気がします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/11/08 続編です。


間久津先生

ペニスが勃起しなくなりましてもう大分月日が経過いたします。

去勢後はしばらくの間は起っておりましたが体型が女性化するに従いまして徐々に勃起しなくなってしまいました。

B子先生がペニスに樹脂を埋め込まれましたがそれも同化してしまいましてふにゃふにゃ状態です。

それに最近ではペニスが萎縮してしまいまして普段は躰の中に入り込んでしまっております。

お風呂に入ります時に躰を点検しながら入りますが一瞬性転換してしまいました様な躰付きです。

ですからショーツの履き心地やパンツを履きましても膨らみは気になりません。

不思議なもので男性時代はペニスの亀頭部分が感じましたが女性化が進みますと乳房、乳首が感じやすくなりまして乳首を吸われますと喘ぎ声をあげながら首筋に手を回して男性に甘えてしまいます。

それに併せてアナルまんこも女性の陰部の様な感じになってしまいました。

特にアナルまんこ舐めをされてしまいますと喘ぎながら頭の中は真っ白になってしまいます。

一度このような快感を味わってしまいますともうその快感を貪る様になってしまいました。

お客様に抱かれます時は少し遠慮しながらの動作ですが、あにいやSMハウスの常連お二人は良く知っていることもありまして私も自分自身を出してしまいます。

だんだん年を取りますと恥ずかしい話ですが、大胆になってしまいました。

しかし、人間の躰は一度快感快楽を味わってしまいますと更に深い快感快楽を求めてしまいます。

この女装の世界も同じようなことが言われます。

最初の頃は下着を着けますことに興奮致します。

更にお化粧に始まりまして、カツラ(ウィグ)を付けますと更に表情が大きく変わります。

ここまでは女装趣味の極一般的な流れです。

私自身も最初の頃はそうでした。

写真を撮って頂きまして自分自身の姿に見惚れておりました。

誰にもありますナルシストな流れです。

私の場合はT先生と知り合いましてから様子が一編してしまいました。

更にT先生の同級生、B子先生の出現に寄りまして、人生が大きく変わりました。

一つはホルモン注射によります躰の変化です。

躰の変化は元より人生を大きく変わってしまうことになりました。

日々の変化はあまり目立つことはありませんが気が付きますと変化の大きさに驚きを隠せません。

それに一度知ってしまいました快感快楽は益々その上の快楽を追い求めてしまいます。

△▼△(地名)に一二週間のつもりで来ましたことが私の人生の誤りでした。

今思いますと全てが罠だったと思います。

しかし、今更言いましても戻れませんことは判っております。

ホルモンを投与されてしまいますと体型はもちろん、顔つきや性格も変化してしまいました。

今更ですが顔つきは私の場合は母親にそっくりの感じです。

それに性格も男性時代は負けず嫌いでしたが何かことに流されます様な感じになってしまいました。

一つは根気がなくなってしまいましたと言う感じです。

情けないと思いますが仕方ないと思います。

それと男性時代と大きく変わりましたのは性欲が減退してしまいました。

変わりに誰かに甘えたい。抱き締めて欲しい

と思うようになってしまいました。

勃起しなくなってしまいましたと言うことは性欲が減退してしまいましたと言うことです。

寂しい気持ちですがこれが不思議に乳首やうなじを愛撫されてしまいます、手を回してまして男性にしがみついてしまいます。

今日もSMハウスに来ましたこの辺りも紅葉が始まりましてもみじが赤く染まっております。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト