男性のための女性ホルモン paingate

« 2939 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこにペニスの亀頭があたりまして挿入されます時の感じが何とも言えない快感を感じて仕舞います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 18歳までは男の子だった筈なのにぃ〜28歳の性転換娘 Anny(アニー)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

2940 阿修羅さんの管理人 加藤さん 女医さんと姦ったよ、女医さんは電気拷問にもかけられてたよ

2935 阿修羅さんの管理人 加藤さん 女医さんを性奴隷に堕としたよ


の続き。

加藤さんからさらに、さらに、いただきました。

嬉しいですね、皆さん。

2014/11/29 加藤です


間久津様

前回は
「やらせろ〜」なんてはしたない事を言って申し訳なかったね!

でも念願叶ったんだよあっけなくね(笑)

渡辺様が様子を見に来られたんだよね。

12月の初旬に某団体の宴会が開かれる、そこでショーをやらせるという事で調教具合を見に来られたんだよ!

しかしお習字はまだまだお金が取れるレベルでは無いんだよね。

俺的には充分だと思うんだけど渡辺様はハイレベルなものをお望みなんだよね。

そこで比較的簡単な白黒か生板をやらせるというので取り敢えずココに居た手の空いている男共を集めて「やれ!」と・・・・。

一斉に飛びかかりッてな事は有りませんが(笑)二、三人づつ前や後ろを好き好きにやり放題。

その男共の中に入れて頂きました(笑)


感想としては聞きしに勝る名器と言えるかな!

お習字の訓練をしているからなのか締め付けが強くてすぐにイキそうになったよ(笑)

しばらくはお習字の訓練は中断して見せるSEXの訓練だよね。

しかも複数を相手して見てるお客さんを興奮させなきゃダメだからね!


ところで渡辺様が来られた時に責め器具というか拷問器具を持ち込まれたんだよね。

女医がココに来る前にいた所(セクション)で度々かけられていたと言う器具なんだけど、それを見たとたん女医の体が震えだして「いやです」「やめて」などと言いだしたんだよね。

よほど辛い目に遭わされたんだろうね。

間久津様のサイトでもどなたかが書いていた拷問器具に似ていると思うよ。

ベトコンが拷問に使ったと言う電気を使ったヤツだよ!

もちろん俺はそんなのを見た事は無いけれど似たような器具だと思うよ。


俺たちに輪姦されて


「そんなのじゃ客は喜ばないぞ」

「もっと色っぽくイヤらしくやるんだよ」



など渡辺様から罵声を浴びせられ、


「覚えが悪いな、こいつを使うぞ」


と拷問器具を指さされると、いっそう激しく男根にしゃぶりついていたよ。

でも渡辺様の合図で台の上にを向けに開脚で拘束されたんだよね。


両乳首に両手、舌とクリトリスにクリップの形をした電極と言うのかな?名前は分からないけどそいつを取り付けたんだ。

そしてアナルとマンコに棒状のもの、これも電極というのかな?とにかくそれぞれからコードが延びていて調教師の元のBOXに繋がっているんだよ。

俺の説明でわかったかなぁ?

上手く説明できなくてごめんね!

それぞれに電気ショックを与えて女医は絶叫、体を仰け反らせたり振るわせたりで号泣だったね。


拷問が終わると渡辺様が女医の耳元で何か言ったんだよね。

女医は懇願するような目で渡辺様を見ていたよ。

そしてまた男共の輪姦が始まるんだよね。

その繰り返しさ!


調教師の指導で男共を気持ち良くさせながら、自分も気持ち良いふりをして、見ている客を興奮させるテクニックを身につけるために必死だったね。

某団体の宴会で相手をするのは一人や二人では無い事は想像が付くよね。


ところで渡辺様は女医になんて言ったのだろうか。

気になるよね。

俺も気になったから聞いたんだよ。


「このままでは妹にやらせるぞ!良いのか!」


と言ったそうだよ。

女医を屈服させるためには、何度も繰り返し犯す、拷問で苦痛を与える、そして弱みを見つけて脅す、まだ他にも有るみたいだけどね。

弱みと言うのか分からないけど「いう事を聞かなければ妹をさらってきてお前の代わりをやらせるぞ」と脅しているようだね。

女医は知らないから妹には手を出さないでみたいな事を言ってるそうだけど、すでに妹は拉致られて別なセクションで訓練されているんだよね。

妹だけじゃないけどね!

渡辺様のやる事は強引というか無茶苦茶というか(笑)


俺も妹や母親を見た事は無いんだけど、女医があれだけの美女なんだから期待してるんだけどね。

でも俺の所に来るか分からないからあまり期待しない方が良いかもね(笑)


つまらない話ですみませんね。

加藤のつぶやきでした。

......

......

加藤さん、いつもありがとうございます。

女医さんとのセックスリポートばかりでなく、電気拷問の模様までいただけるとは。

大いに興奮させていただきました。

女医さんの妹さんもお母さんも、きっと、良い女なのでしょう。

それが一家全員性奴隷とは。

女医さんの家系は、かなり、お家柄だと思いますが、その一家全員を拉致監禁調教されるとは。

加藤さんの組織、恐るべし。

続きが楽しみですね。

何か加藤さんに伺いたいことがございましたら、メールください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト